男池の空

男池(おいけ)の湧水の青さに感動した後、ふと見上げた空。

雲ひとつない快晴の青空!

なんて気持ち良い景色なんでしょう。
清々しくて深呼吸したくなる^^

でも、とっても寒いんです。

やまなみハイウェイの眺めの良いスポット。

やまなみ途中

ドライブ中、たいていこの場所で車を止めて写真を撮るの。

少し靄が、かかってるけど素敵な眺め。

旅やおでかけは、晴れるとテンションあがっちゃう↑


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・釜山の美味しいお店情報を少しずつゲット
・塩バウム美味しかった
2013.02.20 Wed l ●sky l コメント (8) l top
久住

こんな景色が広がっていたら、つい窓を全開にしたくなる!

心地よい風を感じながら、大自然の中をドライブ。

四季折々の色んな景色を楽しませてくれる山々。
自然の景色に癒され、たっぷりチャージ!

青空のドライブは、なんて気持ち良いのかしら^^


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・とりかつ丼美味しかった。移転先見つかりますように。
2012.05.26 Sat l ●sky l コメント (6) l top
平尾台1

お友達とCafe巡りをした帰り道。

綺麗な青空が広がっていたので、ちょっとまわり道して帰っちゃう?

と、久しぶりに平尾台へ登ってみた。
快晴の空の下に広がる、カルスト台地!

新緑のこの季節は、気持ち良い。

こんな日は、ドライブを楽しみながらのまわり道も良いものね♪

平尾台2

この曲がりくねった道の向こうには「千仏鍾乳洞」がある。

ひざ上まで、水に浸かりながらジャブジャブ歩く鍾乳洞。

身近に楽しめるスポット。
今年の夏も沢山の人で賑わうのでしょうね。

また、行きたいな。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・久しぶりに会うお友達と女子会は楽しい時間。

2012.05.11 Fri l ●sky l コメント (2) l top
ドライブ日和

PENを買って、すぐの頃。。

朝から快晴のお休みの日、PENを持って撮影に行こう♪

ドライブ日和な日に撮った写真です。

田んぼの真ん中に通った真っ直ぐな道。
向こうに見える山と青空に浮かぶ雲。

こんな田舎の風景を見ると、和みますね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
あまり気を遣いすぎないことも大切。
モカロール美味しかった。
2011.11.04 Fri l ●sky l コメント (4) l top
夕焼け

<今日の写真>

夕方18時をまわった頃の空。

キレイな夕焼けが広がっていました。
明日も晴れかな?

雲の形も、なんだか秋を感じますね~♪
日が暮れるのも早くなってきたし、秋だなぁ。。

右足負傷で動けないため、家の中から窓の外を撮ってみました(苦笑)

***追記有り***

お昼に、同じ窓から撮ってみました。

窓の外(昼)

夕焼けも素敵だけど、澄み渡った青空はやっぱり気持ち良い。

カラッと晴れた青空は、元気をくれる。
2011.09.26 Mon l ●sky l コメント (4) l top
初めまして!

FC2ブログで写真中心のBlogを始めます。

OLYMPUS”PEN”で撮った写真をUPしていきます。
デジイチを買ったばかりで、まだまだ初心者ですので。

気ままに撮った写真になるのかな?

グルメ・お出かけ・ファッション・趣味…etcは、
アメブロ「Blue sky+」で今まで通り紹介していきます。

どうぞ、変わらずお付き合いいただければ嬉しいです。

朝の空

<写真>

朝から気持ち良い青空が広がった日。
通勤中に、ふと見上げた空がキレイだったので撮った一枚。

太陽の日差しが、偶然レンズに反射してる。
2011.09.25 Sun l ●sky l コメント (4) l top