キャンドル

オリンパスPENを買って始めた、写真ブログ。

気づけば9/25日で、一周年だったよう♪
すっかり忘れてた(笑)

最近は、アメブロよりこちらの写真ブログの更新の方がメインになっちゃった。
まだまだ、使いこなせていないけど、これからも楽しく写真を撮っていこう♪

新郎・新婦の2人が灯すキャンドルの灯。

メインキャンドルの周りの幸せの灯りも、ゆらゆら。

幸せな2人を囲む空間は、周りのみんなもハッピー気分になるのでした☆


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・お疲れ様会、ガールズトーク楽しかった。
・昨日のMステ、マシャかっこ良かった。
2012.10.06 Sat l ●未分類 l コメント (10) l top
チョコレート

2月14日は、バレンタインデー!

家族や大好きな人へ、気持ちをこめたチョコは贈りましたか?

写真は、先日職場で行われたチョコレートケーキ教室で、
先生が作ったケーキと生チョコです。

素敵なコーディネートだったので、写真を撮らせていただきました。

日ごろの感謝の気持ちをこめて…一生懸命作った手作りチョコ。

きっと、作った人のココロが届いてると思います。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・ミニストップのいちごソフト美味しい♪
蜂の家カレー美味しい。
2012.02.14 Tue l ●未分類 l コメント (4) l top