ジオラマモード

早朝6時に出発して高千穂旅行へ。。。

今回は、阿蘇ドライブも兼ねて高速は使わず一般道。

阿蘇ドライブ途中で、山々の景色を楽しみたかったから…
残念ながら、台風の影響で曇り空&小雨の天気。

あまり綺麗な写真ではないけれど、旅の思い出にUPしたいと思います。
阿蘇

ドライブ中に見つけて、思わず車を止めて写真を撮りたくなった景色。

写真の右側に写っている、茶色の牛さんたち。

小さいけど、分かりますか??
こーんな広い場所で、のびのびと暮らしてるのね。

青空だったら最高の景色だろうなぁ…と思ったのでした。

でも、時折…晴れ間も出たり、、、

阿蘇からの眺め

前々から楽しみにしていた旅行、そんな気持ちが空に届いたのかな?

高千穂といえば、神秘の神々が生まれた聖地、パワースポット。
きっと、神様が微笑んでくれたのね♪

神様、どうもありがとうございます。

高森の田楽の里ランチも美味しかったです。
2011.09.30 Fri l 熊本 l コメント (4) l top