「少し大人なイタリアン」そんな表現が似合いそうなお店『森ノ休日』。

女子会ランチをしてきましたよ。

今回は、前菜+パスタ+ドルチェ+ドリンクのパスタコース(¥1,800)を注文。

まずは、彩りが美しい前菜です。

森の休日-前菜

奥様がひとつひとつ、丁寧にお料理の紹介をしてくださいます。

相変わらず上品なお料理、美味しいお料理に舌鼓!
こちらの前菜は、本当にいつも美味しいんです。

そして写真奥にチラリと写っている、フォカッチャ。
これが、また絶品なんです。

この日は、季節感を感じる新たまねぎのフォカッチャでしたよ。

続いて、メインのパスタ。

森の休日-パスタ

数種類からお好きなものをチョイスできます。

海老とほうれん草のクリームパスタ(レモン風味)だったかな?

ぷりぷりの海老の食感が美味しかった
美味しいお料理があると、ガールズトークも弾んじゃう♪

最後は、ドルチェです。

森の休日-デザ^ト 猫スプーン

ドリンクは、コーヒー・紅茶・カフェラテ・ジュースから選べます。

ガトーショコラ、紅茶のアイス、イチゴの3種盛り。
アイスが美味しくて、おかわりしたいくらいでした(笑)

そして、猫ちゃんのスプーンがすごく可愛くてツボでした^^

森ノ休日は何度かお邪魔しています。
良かったら『過去記事①』
『過去記事②』も合わせてご覧下さいね。


<森ノ休日>
◆住所/福岡県行橋市神田町12-12-1F
◆TEL/0930-26-0028(予約制:当日予約可)
◆定休日/不定休
◆営業時間/Lunch 12:00~15:00(13:30LO)Dinner 18:00~22:00(20:00LO)

***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・ガリレオ湯川先生カッコイイ
2013.05.27 Mon l ●Lunch(Cafe以外) l コメント (14) l top