水族館の楽しみは、やっぱりこの子たち^^

イルカショーは外せませんよね。
開始前には、あっという間に客席がうまってしまいました。

イルカくん!かけ声に合わせ、上手にJUMPしま~す。

イルカJump1

こんなに高くJUMP!!

イルカJump2

そして珍しいのは、マリンワールドではクジラショーもあるんです。

こちらは、クジラのユキちゃんです。

大きな体で、ユキちゃんもJUMP!!
こんなに大きな体でも、JUMPが出来るんですね^^

クジラのユキちゃん

体が大きいので、水しぶきも凄い(笑)

最前列の子供達は、ずぶ濡れになってました^^;
目の前で行われるイルカ&クジラショー、会場から沢山の拍手がわいていましたよ。

もうひとつテンションあがったのは、アザラシの餌やり体験です。

この子に餌をあげる事ができるんです。

アザラシ1

↑最初は、眩しいのかな?恥ずかしいのかな?

目を閉じていた、アザラシちゃんが・・・

アザラシ2

餌を見せた途端、パッチリお目目を開けちゃうんです。

なんて、可愛らしい表情なのでしょう。
この表情には、癒されますね~。

久しぶりの水族館、子供から大人まで楽しめるスポットです。

<マリンワールド>
◆住所/福岡市東区大字西戸崎18番28号
◆TEL/092-603-0400
◆HP→http://www.marine-world.co.jp/index.html

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・同窓会、無事に終わった。
2013.10.31 Thu l 福岡 l コメント (12) l top