世間はGWですね~!

良いなぁ~連休って羨ましい^^;

GW中にやってくる子供の日。
最近は一般家庭で、鯉のぼりを見かけるのも少なくなりましたね。

豊前市鳥井畑にある求菩提温泉「卜仙の郷」という施設があります。

そのすぐそばに、水車があるんです。

豊前水車1

ジオラマモードで撮影すると、本当にジオラマみたいになっちゃいました^^;

この水車のお向かいに、優雅に泳ぐ鯉のぼりがあります。

豊前こいのぼり1

毎年、この時季の恒例イベントとなっています。

快晴の青空に向かって泳ぐ鯉のぼり。
まるで空が海のように感じられますね^^

自宅で鯉のぼりが見れない方は、こちらで沢山の鯉のぼりをご覧になっては?

豊前こいのぼり2

屋根より高い鯉のぼり~♪

さぁ、みなさんもご一緒に歌いましょう♪♪♪

◆鳥井畑鯉のぼり→https://www.city.buzen.lg.jp/event/year_event/kubotekoinobori.html

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・木梨憲武展の前売り券も買って準備万端。
2015.04.29 Wed l 福岡 l コメント (4) l top