平尾台016-2

1ヶ月前のGW。

毎年GWはお仕事です。
今年もお仕事でしたが、1日だけお休みがあり快晴のお天気。

近場で新緑が見れる場所って・・・?

ほぼ毎年恒例になっている「新緑の平尾台」に行ってきました。

国定公園にも指定されている、カルスト台地です。

平尾台2016-3

確か、去年もこの季節に行ったよね?

そう思いながらblogをさかのぼると…
ありました!ありました!去年も一昨年も行ってました^^;

そして毎年タイトルも同じ「新緑の平尾台」でした(笑)

良かったら過去記事と合わせてご覧くださいませ。

・新緑の平尾台2015→
・新緑の平尾台2014→

四季折々の景色を見せてくれる平尾台。

こんな大自然が身近にあるって幸せなことですね^^

さて、この後も新緑スポットを巡りますよ。
次は・・・次回のおたのしみ~♪

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・思いがけずお友達と可愛いベイビーとランチ♪楽しかった。
2016.05.31 Tue l 福岡 l コメント (2) l top