別府鉄輪散策の続きです。

『ここちカフェむすびの』を見つけた後は、そろそろ地獄蒸し工房へ戻る?

ちょっぴり回り道しながら、戻るとしますか^^
そんな遠回りの途中で出逢った景色です。

お洒落なお店が目に留まりました。

別府サリーガーデン

ケーキ屋さん?Cafe?でしょうか?

旅館『柳屋』さんの系列のシフォンケーキのお店みたい^^

ふわふわのシフォンケーキ!美味しいですよね^^
ナイスタイミングでお店の方が出てこられたのでパンフレットを頂きました。

お宿もセルフで地獄蒸しが出来たりと良さそうでしたよ。

こちらは、湯けむり通り。

別府路地

こういう古くからある商店も良いですね!

温泉の街らしい風景・・・
路地の名前通り、湯けむりがモクモク(笑)

洗面器とタオルを持った地元の方がひょっこり現れそうですね^^

さて、地獄蒸し工房の順番も間もなくです。

お腹も良い感じに空いてきました。

◆柳屋→http://www.beppu-yanagiya.jp/index.html
※柳屋HPにサリーガーデンの紹介もされていますよ^^

***今日のありがとう・感謝・ツイてる***
・今日はyogaDAY


2016.07.28 Thu l 大分 l コメント (4) l top