お花見

青空に誘われて…先週のお昼休みに小倉城の桜を見にテクテクお散歩。

ブルーシートを敷いて、お花見の準備中の方がいたり、、、
BBQや宴会で盛り上がってる方、ワンちゃんの散歩中…etc。

皆さん、それぞれのスタイルでお花見を楽しんでいた。

それにして、お城と桜ってベストな組み合わせ。

小倉城と桜

桜とお城、まずはお城をメインに撮った一枚。

今度は、桜をメインに撮ってみよう。

小倉城と桜2

私は、桜がメインの方が好きかな?

皆さんは、どちらがお好みですか?


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・満開の桜が、風に吹かれハラハラと花びらが散る様子も素敵。
・土鍋で炊いたタケノコご飯、おこげも出来て絶品!ご馳走様^^
スポンサーサイト
2012.04.10 Tue l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

ひろさんへ
ひろさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます。

まぁ、素敵な写真を撮るひろさんから、ポストカードみたい!
ってコメントいただけて嬉しいです♪
ひろさんは、三枚目の写真がお好きなんですね。
私もです^^;

梅も桜も、どちらも良いですね!
ぜひ、来年は桜も撮りに行ってくださいね。
2012.04.10 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

お城と桜の組み合わせ、素敵ですね!
2枚目のお写真なんて、ポストカードみたい!!
個人的には3枚目も好きです♪

今週末は雨のようで、せっかくの桜が散ってしまうのかなぁと、
少し寂しく思っています。
来年は梅じゃなくて、桜を撮りに行きたいなぁ♪
2012.04.10 Tue l ひろ. URL l 編集
ノリさんへ
お城と桜って、相性良すぎますよね^^;
ついつい、毎年足が向いてしまう気持ちわかります。

今日の雨で散ってしまうのは、残念ですが。。。
また、来年のこの時季に綺麗な姿を見せてくれるのでしょうね^^
2012.04.10 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
お城に桜は似合うので
毎年、小倉城の桜は撮りに行ってしまいます。

今日の雨で散ってしましいそうですね(ノ_・。)
2012.04.10 Tue l ノリ. URL l 編集

コメントの投稿