堀に沿って

石垣に沿って咲く桜を見上げた。

ため息が出るほど、綺麗な満開のSAKURA。

淡いピンク色が、癒される秘訣なのかな?
桜って毎年見るけど、毎年見ても不思議と飽きないもの。

もう一度、ズームアップして撮りたくなった。

SAKURA2.jpg

太陽の日差しをいっぱいに浴びて、キレイ、キレイだよ^^

青空も、桜をキレイに見せてくれるお手伝いをしているよう。

今度は、違う種類の桜を見~つけた!

SAKURA.jpg

少しだけ濃いピンク色の花びら。

まだ、つぼみも残ってる。

もっと、ゆっくり眺めていたいなぁ~と後ろ髪をひかれつつ。
小倉城の桜を、後にした。。

最後に、この風景を見ながら。。

小倉城

お城と桜、君たちの相性は最高に良いね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・お弁当のタケノコご飯も美味しかった。
スポンサーサイト
2012.04.10 Tue l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

みゆさんへ
遊びに来てコメントいただきありがとうございます♪
桜シーズンは、もう終わりですが今年もピンクの淡い桜に、
癒され穏やかな気持ちさせてもらいました^^
にっこり^^本当にそんな表情になります。

お城と桜って、毎年思いますが相性ピッタリですよね。
はい、私は福岡県に住んでいます。
こちらこそ、みゆさんのブログに出逢えて嬉しいです。

もちろんリンクOKです。
私もリンクさせていただいて良いですか?
2012.04.13 Fri l Bluesky. URL l 編集
遊びに来ました♪
こんばんは^^ 

ピンクのフリルの桜がすごく可愛いですね。
こんな優しい桜を眺めたら思わずにっこりしてしまいそう*^^*

そして小倉城!!カッコいいし桜とのコラボが本当にステキです☆
Blue skyさんは九州地方にお住まいなんですね。
九州の方と交流を持たせてもらうのは初めてで
なんだかワクワクします♪
良かったらブログのリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
これからもいろんなステキな景色を楽しみにしていますね*^^*
2012.04.12 Thu l みゆ. URL l 編集
yorikoさんへ
桜とお城のコラボは、本当に最高だと思います^^

はい、北九州に小倉城というお城があります。
中に入ると、結構こじんまりと小さいんですが…^^;
青空に桜のピンクが映えてキレイでした♪
2012.04.11 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんわっ!

本当だ!
私も実感!桜とお城のcollaborationは最高ですね。

それにして気になるお城ですが小倉城でしたか...
高い石垣がおみごとですね。奇麗なお城です。
それに青空が良い...桜のお上品なこと...もう、うっとりですよ〜!!!
2012.04.11 Wed l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿