守恒桜並木

通勤途中にある、桜並木。

毎年、桜の季節になると川沿いの桜並木がピンク色に続く。
ここを通る時、この時季だけは、ついついスローになってしまう(笑)

晴れの天気予報だったこの日、いつもより5分早く出発。

この景色をカメラにおさめたくって。。

守恒桜並木2

桜並木、今度は向かって右から写してみた。

左右、どちらから眺めてもキレイ♥

この川沿いにある『カクレガCafePlain』
桜の季節は、窓際の席がオススメ。

満開の桜を眺めながら、カフェタイムだなんて最高でしょ♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・黄色の可愛いタンポポ見つけた。
スポンサーサイト
2012.04.11 Wed l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

ぎょんぎょんさん
はじめまして^^^
コメントいただきありがとうございます。
ブログにお立ち寄りいただいてたとのこと、嬉しいです♪

この道を歩いて通勤されてるんですね。
私は車で通過しています^^;
桜の季節の川沿いは、心地よいでしょうね。

ぜひ、またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
2012.04.16 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
はじめまして。
綺麗な写真だな~ってよく覗き見させていただいてました。
私もこの道を歩いて通勤してるので書き込みさせていただきました。
ず~っとこの川沿いを歩いてます。
また遊びに寄らせてもらいますね。


2012.04.15 Sun l ぎょんぎょん. URL l 編集
まるちゃんへ
そうです!そうです!
まるちゃんがお花見弁当をオススメされていた、プレーンさんの近くの桜並木です。
今年も桜シーズンは、終わりですね。
ハイ、また来年を楽しみにしましょう^^
2012.04.13 Fri l Bluesky. URL l 編集
No title
あ~プレーンさん近くの桜ですね^^♪
桜の季節は、駆け足で過ぎましたね><
また来年!
2012.04.12 Thu l まるちゃん. URL l 編集

コメントの投稿