夜桜1

夜桜を見に、みやこ町仲哀公園(通称:七曲り)へ。。

つづら折の峠道に沿って、約1,000本の桜があります。

満開の桜のトンネルをくぐり抜けて、ぐんぐん峠を進んでいきます。
今年は、提灯が灯されていないなぁ。

まだ、真っ暗になる前に写真を撮る事が出来ました。

夜桜2

この日は、そんなに寒くなくて夜風が気持ち良かった。

夜風に吹かれて、ピンクの花びらが舞ってく…
なんて趣があるのでしょう?

そんな夜桜を眺めながら、唐揚げ&ポテトを食べてるって。

花より団子(笑)


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・久しぶりのヨガ、身体を動かすのは気持ち良いね。
・肩こり少しは緩和されてるはず^^
スポンサーサイト
2012.04.12 Thu l ●flower&Green l コメント (2) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは☆
こちらこそ、早速ブログへお立ち寄りいただきありがとうございます。
写真を綺麗とコメントいただき、とっても嬉しいです。
夜桜、とても美しかったです。

いつでも気軽に遊びにいらして下さいね^^
2012.04.14 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
本日は私のブログにコメントを残して下さり、ありがとうございました
さっそくBlue skyさんのブログを訪問させて頂きました
明るく綺麗な写真がずらりと並び、拝見していてとても清清しく感じました
本日の夜桜も雰囲気があり、素敵なショットです

また訪問させて頂きますね
2012.04.13 Fri l blaise. URL l 編集

コメントの投稿