街灯に照らされて1

夜桜鑑賞の帰り道。。

国道沿いの街灯に照らされた大きな桜を発見。
キレイな桜に惹かれて、つい車を止めた。

街灯に照らされて・・・

桜のピンクと、街灯のオレンジの灯りがミックス。

オレンジピンクの不思議な桜色が、とても綺麗だった。

街灯に照らされて2

そんな桜の季節も、もうおしまい。

また、来年も私たちを楽しませてね♪

桜シリーズにお付き合いいただきありがとうございました。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・ぷっちんプリン美味しかった。
・玉ねぎを一晩寝かせたハンバーグは美味しい。
スポンサーサイト
2012.04.13 Fri l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは☆
街灯に照らされて、不思議な世界が広がっていました。
私も夜の写真は、珍しくて撮ってみました^^;
来年は、blaiseさんのセンス良い夜桜の写真楽しみにしていますね^^

私のブログもリンクしていただけるなんて、嬉しいです。
宜しくお願いします。
2012.04.17 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
おはようございます
街灯に浮かび上がる桜はとってもドラマチックですね
夜に写真を撮ることがほとんどないので
今度挑戦してみたいなと思いました
・・・でも今年はもう桜も終わりなので、来年ですね(笑)

私もリンク、頂きますね
どうぞ宜しくお願い致します
2012.04.16 Mon l blaise. URL l 編集
みゆさんへ
こんばんは^^

そうなんです。
なんだか幻想的な灯りが素敵でした☆
ドキドキしちゃいましたか^^

ワクワク気分の桜、また来年楽しみましょ♪
2012.04.16 Mon l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

オレンジの街灯が桜を照らすと
こんなに大人っぽくドラマチックな桜になるんですね~っ
お写真を見ているとドキドキしてきてしまいますi-176

ワクワク気分にさせてくれる桜、お互いまた来年を楽しみにしましょうね*^^*
2012.04.15 Sun l みゆ. URL l 編集

コメントの投稿