ビストロいしだ

お気に入りのフレンチレストラン『ビストロいしだ』

久しぶりに…多分2年ぶり?の訪問かな。
そうそう2年前の同じ日に行ったきり!

そして、やっぱりいつ行っても美味しく舌鼓の出来るお料理ばかり。

記念日や自分へのご褒美だったり、、、
友人、家族、恋人…大切な人と一緒に行きたい☆

そんなお店です。

メイン

この日のメインお肉料理は、ラム肉だったかな?

柔らかくてとても美味しかった。

コース料理のシメ、本当はデザートなんだけど。。
デザートをコーヒーに変更させていただきました。

コーヒーのソーサーに、ミニマカロンが添えてある♥

素敵な心遣いに思わず笑顔^^

Ccffee.jpg

そしてお洒落なカップに入ったコーヒー。

そんなコーヒータイムは、一層美味しく感じる。

気取らずに行けるフレンチレストラン。
だから、つい通いたくなってしまうのかもしれない。

お店の紹介、詳しくはコチラをご覧くださいね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・可愛い子犬を見かけた。
スポンサーサイト
2012.04.16 Mon l ●Dinner l コメント (4) l top

コメント

ぎょんぎょんさん
ぎょんぎょんさんも、ビストロいしだ行かれた事あるんですね。
そうですね^^こじんまりしたお店ですものね。

私も写真を撮るのに、少し苦労しました。
照明が暗いから、思うように撮れていなくって。。
本当は、もっと美味しく見えるのに…と思いながらUPしてました^^;

でも、そんな写真を誉めていただけて嬉しいです。
2012.04.17 Tue l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは

こちらのフレンチレストラン、私も大好きなんです。
お料理も美味しいし、小さな心配りだったり。
カクレガにしたいけど、つい人に教えたい気持ちにもなるんです(笑)
2012.04.17 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
ビストロいしだ・・私も好きです。
ちょっと狭いのがi-229
目にもおいしいお食事ですよね。
でもあの照明ではいつも私のカメラでは綺麗に撮れずi-238
さすが、おソースの照りも素晴らしいです。
美味しそうに映してもらってよかったね、お肉ちゃんi-185
2012.04.17 Tue l ぎょんぎょん. URL l 編集
No title
こんばんは^^

本当に素敵なフレンチですね。。。
小さな気遣いも、本当に素敵。
こういうお店って、自分だけの特別にしたいですよね(笑)
うちも、食べたくなってきちゃいました><
2012.04.17 Tue l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿