くまもん

先日行った『水玉食堂』さんのカウンターで、くまモンを発見!

2011年3月の九州新幹線全線開業をきっかけに生まれたくまモン♥

ゆるキャラとして話題になりましたよね。
癒される☆

くまもんの”オフィシャルサイト”まであるんですね!

お誕生日は3月12日。
性格はやんちゃで好奇心いっぱい。

お友達は、熊本宣伝部長のスザンヌですって(笑)

詳しくは自己紹介をどうぞ。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・火曜&水曜のみランチのあるカフェにやっと行けたよ^^
・古民家カフェで癒しの時間楽しかった。
・可愛いストール買っちゃった♪
スポンサーサイト
2012.04.17 Tue l ●何気ない一枚 l コメント (2) l top

コメント

ひろさんへ
くまモン、可愛くて癒されますよね。
なんともいえないこの表情がたまんないです^^
HPに色々と紹介されていて面白いですよね。
2012.04.18 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

くまモンだ!!めっちゃ可愛い!!
うち、くまモン大好きなんですよ~!!
色んなグッズになっているんですね♪
これは要チェックですな☆
2012.04.18 Wed l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿