展望台から見た「真名井の滝」

手漕ぎボートで、真名井の滝近くまで行ってみたかった・・・

なのに、ご覧のとおり台風で増水した河川は勢よく流れすぎっ!
残念ながら、この日貸しボートは運休でした。

ボートは、とてもとても残念なけど仕方ないわね。
小雨も止んで晴れ間が出ていたので、高千穂峡を散策しよう。

すると、こんな素敵な景色に沢山出逢いましたよ。

足元を流れる水は、澄んでいてとってもキレイ。

散策途中
高千穂峡散策

新緑の季節じゃないけど、木々も生き生きして美しく。。

高千穂峡

散策後のラムネは、ひんやりして喉をすーっとうるおしてくれた。

ラムネ


高千穂峡について詳しくは、こちらをどうぞ。
スポンサーサイト
2011.10.01 Sat l 宮崎 l コメント (2) l top

コメント

お返事です①
>ひなたさん
ご無沙汰してました。
お元気ですか?

確かに、増水し高千穂峡ってなかなか見れないかもしれませんね(笑)
ポジティブシンキング↑ですね。

PENは手軽で良いですよ。
キャノンのkissと悩みましたが、PENにして良かったです。
2011.10.01 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
こんにちわ。
増水した高千穂峡ってのもなかなか見れないものなんじゃ?
なんてポジティブに考えてみたり*

PENいいですねー*
僕もそのくらいのがほしいな…
今のちょっと重くって^^;
2011.10.01 Sat l ひなた. URL l 編集

コメントの投稿