コノハ看板

手作りのあたたかい看板が目印!

古民家カフェコノハさんが、2012年4月3日にOPEN。

靴を脱いで畳でゆっくりティータイム。
そんな方に、オススメのカフェです。

なんだか、おばあちゃんちに遊びに来たみたいでしょ?

コノハ店内

窓からは、のどかな田園風景が望めます。

こんな景色を見ながらのティータイムは、落ち着く。

おやつセットは、お好きなスイーツをチョイスして・・・

おやつセット

ホットコーヒーと一緒にいただきます。

手作りスイーツは、美味しく絶品!

身近に、こんな素敵なカフェがオープンして嬉しい。
また、お邪魔します。

カフェの詳しい情報はコチラをどうぞ^^

コノハ店内2

***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・ぷっちんプリン美味しかった。
スポンサーサイト
2012.04.20 Fri l ●Cafe tea time l コメント (10) l top

コメント

ぎょぎょんさんへ
お返事遅くなりました!
とってもステキで、私好みのカフェでした^^
採銅所駅、利用したことないです(笑)
はい、平日の営業となります。
5/4(金・祝)は営業されているそうですよ。
2012.04.27 Fri l Bluesky. URL l 編集
No title
素敵なカフェですね。
「採銅所」駅も初めて知りました。
木のぬくもりがいい感じ♪

ただ火・水・金曜日なんですねi-240
2012.04.25 Wed l ぎょんぎょん. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは blaiseさん。
スイーツの好みが合うみたいですね^^
ほっこり落ち着ける和カフェでした。
木工製品も全て温かみがあって素敵でしたよ♪
2012.04.23 Mon l Bluesky. URL l 編集
chiyoさんへ
ようこそ、写真ブログへお立ち寄りいただきありがとうございます♪
そうなんです。
近くに素敵なカフェがオープンして嬉しいです。
通うこと間違いなし!です。
2012.04.23 Mon l Bluesky. URL l 編集
おいしそう
古民家でのんびり美味しいスイーツを楽しんだのですね
チョイスしたスイーツが私好みかも・・・(笑)

床の間に飾られた木工製品も素敵みたいですね
2012.04.22 Sun l blaise. URL l 編集
No title
こんなお店が近所に出来たら、
しょっちゅう行ってしまいそうです。
こんな素敵なお店がご近所に
出来て羨ましいです。
全くうちの近所は和めてゆっくり
お茶がいただけるところがないのです。(涙)
2012.04.21 Sat l chiyo. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは☆

はい、素敵なカフェでした。
ひろさんもカフェの写真UPされていましたね~♪
おばあちゃんちに遊びに来たみたいで、つい長居したくなります。
ひろさんのカフェも素敵でしたよ^^
2012.04.21 Sat l Bluesky. URL l 編集
みゆさんへ
はい、とっても雰囲気の良いカフェでした♪
スイーツは手作りで、とっても美味しかったです。
田舎の景色は、なんだかほっこりしちゃいます。
お気に入りの古民家カフェですか!
いいですね、是非寛ぎに行ってきてください^^
2012.04.21 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
おはようございます^^

すごく素敵なカフェですね!
ゆっくりとした雰囲気が、本当におばあちゃんちみたい♪

そしてスイーツもおいしそう・・・
可愛くておいしいなんて、素敵ですね!!
うちもカフェに行きたくなってきちゃった☆
2012.04.21 Sat l ひろ. URL l 編集
わ~~とってもいい雰囲気のカフェですね!
スイーツも美味しそうだし器もほっこり、窓からの眺めも緑がいっぱいで・・
本当に落ち着くんだろうなぁ。
ずーーっとこの場に居たくなっちゃいますね。゚+.(*´`*)。+.
私もお気に入りの古民家カフェがあるんですが
久しぶりにのんびりくつろぎに行きたくなってしまいました☆
2012.04.21 Sat l みゆ. URL l 編集

コメントの投稿