串揚げ

揚げたての串揚げ♪

熱々でサクサクした食感がとっても美味しかった。

久しぶりに女子会しよう!
お店はどうする?という話題になり、たまには居酒屋も良いね♥

美味しいお料理とガールグトークが盛り上がった、ある日。

居酒屋メニューで、焼きおにぎりは良くみかけるけど。。

揚げおにぎりって一体どんなの!?

揚げおにぎり

こちらが、揚げおにぎり。

まん丸い形の小さなおにぎりが3つ。
確かに揚げられてる~(笑)

梅肉と海苔がのっけてある。

こちらも美味!

楽しい時間だったね、また女子会しよう♥


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・マシャの会報BROSが届いた♪
・朝の忙しいときの電話だけど嬉しいね。朝からハッピー♪


スポンサーサイト
2012.04.21 Sat l ●Dinner l コメント (2) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪

女子会、楽しかったです。
最近ヨガ教室に友達をお誘いして、一緒にレッスンしてるんです。
その同級生と女子会、久しぶりにお話できて楽しかったです。
ぜひ、ひろさんも女子会開催してみてくださいね。

揚げおにぎりのお茶漬け、想像しただけで美味しそう♪
今度お店に提案してみようかな(笑)
2012.04.23 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

女子会!なんて楽しそうな(*´ω`)♪
うちも女子会したいなぁ・・・
今度、友人としよっかな☆

そして揚げおにぎり!
小さくて可愛いですね~良いなぁ☆
お茶漬けにしてもおいしそうですね^^
2012.04.22 Sun l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿