わたぼうし

足元に、タンポポのわたぼうし!み~つけた!!

フーッて吹きたくなりますよね?

久しぶりに、わたぼうしを飛ばしてみた。

来年もまた、黄色の可愛いらしいタンポポの花を咲かせてね♪
そんな事を思いながら。。。

春風に乗って飛んでくフワフワが、なんだか可愛い。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・たまにはファミレスも良いね。
スポンサーサイト
2012.04.23 Mon l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

みゆさんへ
お返事が遅くなりました!
みゆさんも、綿毛を見つけたところだったんですね^^
同じタイミングでなんだか嬉しいです。
ふわふわして可愛かったです♪
2012.04.27 Fri l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

おぉっ!ちょうど今日綿毛を見つけて
撮りたいな~~って思ってたところです☆
ふわふわ柔らかくて、可愛いですよね~(ノ´∀`*)
私も綿毛探しの旅に出なくては♪
2012.04.25 Wed l みゆ. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは☆
ふわふわしてて、触ると気持ちよかったですよ。
子供の頃は、いつも見ていたけど…大人になると見落としちゃいますよね。
自宅のすぐ前の空き地に、沢山ありました^^
2012.04.24 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ふわふわの綿毛、可愛いですね~♪
春って感じがしますね!

最近、たんぽぽも見かけなくなりました・・・
また探しに行かなくちゃ^^
2012.04.24 Tue l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿