ファンタジックフォーカス

長いGWも明けて、今日からお仕事の方も多いのかな?

私は関係なくお仕事で、一日だけお休みがありました。

そんなお休みに、お気に入りの雑貨屋『coffee sketch』さんへ。

店内のカフェスペースで、一息ティータイム♪
こちらのフレンチトーストが絶品なんです。

注文して待つ間に少しだけカメラ遊び。
最初の写真は、ファンタジーフォーカスモードで撮ったもの。

ふんわりした雰囲気が、まさにこちらの雑貨屋さんのイメージにピッタリ。

モノクロ

今度は、あまり使った事のないモノクロモードで撮ってみた。

同じ場所を撮ったのに、全く雰囲気が違う。
カメラっておもしろいなぁ♪

皆さんは、どちらの写真がお好みですか?

『coffee sketch』さんの詳しい情報はコチラをご覧くださいね。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・ミニストップのクリームブリュレソフト美味しかった。
・偶然見上げた夜空の満月が綺麗。
スポンサーサイト
2012.05.07 Mon l ●Cafe tea time l コメント (2) l top

コメント

ゆっきさんへ
こちらのブログへも遊びに来ていただいてありがとうございます^^
フレンチトーストでしょ?
私も大好きで、お休みの日に作ったりします。
お店によって違うから、それもまた楽しみですね。

はい、新緑の写真撮りに行きたいです^^
2012.05.08 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
どもども。
こちらではご無沙汰でしたね~。
いつも遊びに来ていただいてばかりでスミマセン(^o^;)
相変わらず、カメラいいですね。
っていうか私はフレンチトーストに食いついてしまうんですけど…
色気より食い気ですね。。。
フレンチトーストって、お店によって様々個性があってあれこれ食べたくなっちゃいますよ~。
これから新緑の季節、カメラの腕もなっちゃいますね!^-^y
2012.05.08 Tue l ゆっき. URL l 編集

コメントの投稿