平尾台1

お友達とCafe巡りをした帰り道。

綺麗な青空が広がっていたので、ちょっとまわり道して帰っちゃう?

と、久しぶりに平尾台へ登ってみた。
快晴の空の下に広がる、カルスト台地!

新緑のこの季節は、気持ち良い。

こんな日は、ドライブを楽しみながらのまわり道も良いものね♪

平尾台2

この曲がりくねった道の向こうには「千仏鍾乳洞」がある。

ひざ上まで、水に浸かりながらジャブジャブ歩く鍾乳洞。

身近に楽しめるスポット。
今年の夏も沢山の人で賑わうのでしょうね。

また、行きたいな。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・久しぶりに会うお友達と女子会は楽しい時間。

スポンサーサイト
2012.05.11 Fri l ●sky l コメント (2) l top

コメント

たかぼうさんへ
いえいえ、お忙しいところコメントありがとうございます♪
はい、この日は青空がとても綺麗でしたよ~。

平尾台、近いからいつでも行けると思ってなかなか行かないけど、
たま~に行くと良いものですね。
四季折々の景色を撮りにカメラ片手に行くのも素敵ですね。

たかぼうさんも、ぜひ腕前を試してみてくださいね♪
2012.05.13 Sun l Bluesky. URL l 編集
空がキレイ!
こんばんはー。
なかなかコメント付けずにゴメンナサイでしたm(_ _)m

それにしても、空が綺麗ですね!
平尾台か…結婚前に行ったっきりだから、もう7年以上行ってないですね(^^;)
鍾乳洞とかカルスト台地とか、撮りたい写真ポイントは結構あるんですけど。

この時期のドライブは気持ちいいですもんね。綺麗な写真で癒されました^^
2012.05.13 Sun l たかぼう. URL l 編集

コメントの投稿