カルスト台地

平尾台の写真が続きます。

5月の平尾台は、カルスト台地と新緑!

これに青空がプラスされると、なんて綺麗なのかしら。
思わず大きく深呼吸したくなる。

さぁ、皆さんもご一緒に!

両手を広げて大きく息を吸い込んで…

ね、気持ち良いでしょ^^

平尾台

新緑の一番の見ごろには少し早かったけど、綺麗だった。

身近なドライブスポット。

時々は訪れたいな♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・揚げたて熱々の黒豚コロッケ美味しかった。
・ミスチルがTVに出るよ。
スポンサーサイト
2012.05.13 Sun l ●風景・建物 l コメント (2) l top

コメント

みゆさんへ
カルスト台地、学校で習ったんですね!
遠い昔すぎて記憶が…(笑)
大自然って感じの場所なんです^^
まぁ、画面越しに深呼吸していただけて嬉しいです^^

福岡の博多は屋台が多いですよ。
温泉は、大分や熊本に沢山あります。
先日、熊本の黒川温泉の足湯に浸かってきました♪
気持ちよかったです。
九州は自然が沢山あります。是非いつか遊びにいらしてくださいね^^
2012.05.15 Tue l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

わ~っ学校で習ったカルスト台地が・・!!
これぞ大自然i-260という風景ですね。
画面越しから大きく深呼吸してしまいましたよ~~っ
うん、すごく気持ちがいいです*^^*

あまり詳しくなくて、九州というと福岡の屋台と温泉のイメージがありましたが
(ごめんなさいi-201
こんなに素晴らしい自然があるだなんて!
九州に行ける時が来たら、私もぜひこんな大自然を見てみたいです^^
2012.05.15 Tue l みゆ. URL l 編集

コメントの投稿