めだか

水の中をスイスイ泳ぐめだか?金魚かな?

水草や藻に守られて。。

泳ぎながら、どんなことを考えてるんだろうね^^

めだかたち2

よーく見ると、沢山いた!

みんな仲良しなのかな^^


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・久しぶりのヨガレッスン。気持ちも落ち着くね。
・ハーブティーが美味しかった。
スポンサーサイト
2012.05.18 Fri l ●animal l コメント (2) l top

コメント

blaiseさんへ
はい、そうです。
鉢の中を、スイスイと気持ち良さそうに泳いでました。
初夏を連想される blaiseさん、素敵ですね^^

ですよね~、やっぱりメダカでなく金魚かしら!?
という事で、タイトルもちょっと変更しました^^;
2012.05.19 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
睡蓮鉢で撮られたのでしょうか?
可愛らしく、初夏を連想しました

ところで、メダカってオレンジなどの色付きでしたかしら・・・?
2012.05.19 Sat l blaise. URL l 編集

コメントの投稿