図書館アートフォーカス

林の中に、ひょっこり現れる建物は『林の中の小さな図書館』

そのネーミングがぴったりな、素敵な図書館です。
PENのお気に入り機能、オートフォーカスを使って撮影。

ふんわりモードが、とってもマッチしています。

まるで、ティンカーベルが木のどこかに隠れていそう^^
そんな不思議な雰囲気です。

今度は、図書館を横からのぞいてみると。。

森の中の小さな図書館

”林の小さな図書館”と書かれた文字が可愛らしいですね。

窓枠やライトも赴きがあります。

こんな図書館で愛読書を読んだら素敵な時間になりそう♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・楽しみにしていた金環日食は、残念ながら雨のため見れず…
 でも、関東のお友達から見れたよ感動を伝えたくてと連絡があった。
 ありがとう^^
スポンサーサイト
2012.05.21 Mon l 大分 l コメント (6) l top

コメント

みゆさんへ
みゆさん、こんばんは☆

可愛らしい図書館でしょう^^
昔懐かしい雰囲気と、お洒落な感じがマッチして素敵でした。
ベンチもあって、天気の良い日は外で読書も良いなぁなんて思いました。

そう言われると、青空の写真が多い気がします。
Blue skyという名前でブログをしているせいか、つい青空の写真になってしまうようです^^;
でも、私って実は…雨女なんです(苦笑)
2012.05.24 Thu l Bluesky. URL l 編集
がーこさんへ
がーこんさん、こんばんは☆
早速、こちらへも訪問いただきありがとうございます。
コメントいただけて嬉しいです。

本当に素敵な図書館でした^^
近くにあると、通っちゃいそうです。
残念ながら、とっても遠い場所なんです(苦笑)
2012.05.24 Thu l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

こんなに可愛い図書館、初めて見ましたi-176
昔の小学校を改修したような、、少し懐かしい雰囲気もステキ。
お休みの日に一人のんびり本を読みながら過ごせたら
最高に幸せですね*^^*

いつも思っていたんですが、Blueskyさんのお写真はいつも青空ですね^^
九州の方はお天気がいいのかな?
空気も澄んでいて気持ちが良さそうです♪
2012.05.24 Thu l みゆ. URL l 編集
No title
こんにちは。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

どれもくっきりと気持ちのいい写真ばかりですね。
この図書館とっても素敵。
こんな所が近所にあったら、毎日通いそうです。^^
2012.05.24 Thu l がーこ. URL l 編集
blaiseさんへ
そうなんです。
ネーミング負けしない、とても可愛らしい図書館でした。
色んな撮影モードで楽しめるので、ついついカメラ遊びしちゃいます^^;
分かります!私も眠れない夜は本を読んで眠りにつきます(笑)
2012.05.23 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
ネーミングどおり可愛らしい図書館ですね
撮影モードもぴったりマッチしていますよ
このような場所でのんびり読書ができたら最高なんでしょうけど
私、本を読み出すと睡魔に襲われるんですよね・・・ >_<;
2012.05.23 Wed l blaise. URL l 編集

コメントの投稿