岡城跡からの眺め

竹田市にある『岡城跡』からの眺め。

雲ひとつない青空に、遠くの山々を望むことが出来ます。

左から、久住山・大船山・黒岳。
この景色は、きっと今も昔も変わらないのだろう。

そう思うと、自然ってすごいんだなぁ。

散策の帰り、、ふと足元に見つけた景色。

OKA.jpg

映し出された木の陰が、まるで両手を広げいるかのよう。

この日は、自然な景色に癒されたのでした。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・今日から仲良しのお友達も一緒にヨガレッスン♪
スポンサーサイト
2012.05.24 Thu l 大分 l コメント (4) l top

コメント

blaiseさんへ
blaiseさん、こんばんは☆
”自然が作り出した面白いデザイン”っていう表現が素敵です。
同じポーズとってくれて、ありがとうございます(笑)
私もやってみました^^;
2012.05.25 Fri l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
青空に目の前に広がる広大な景色。
癒されますよね^^

自然は手を加えなければ、きっと同じ姿なんだと思います。
本当に…尊く感じますね。
はい、これらも自然の景色は大切にしていきたいです。
2012.05.25 Fri l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
2枚目の切り取り、いいですね
自然が造り出した面白いデザインです
思わず同じポーズをとってみました(笑)
2012.05.25 Fri l blaise. URL l 編集
No title
こんばんは^^
こちらではお久しぶりです><

緑がとても美しいですね♪
こういう景色を見ると、心がすかっとしますね(*´ω`)

きっと、ずっと昔から、自然は同じ姿なんでしょうね。
そう考えると、不思議で、とても尊く感じます。
大切にしていきたいですね。
2012.05.25 Fri l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿