お好み焼き

全く期待せずに、入ったお店のお好み焼きの美味しいこと!

そば入りの広島風のお好み焼き♥

生地の柔らかさと、たっぷりのソース&マヨネーズ。
出来立て熱々のお好み焼きで、満足満足♪

美味しいものを食べる時間って、みんな笑顔になるからしあわせ♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・今日はお給料日♪
スポンサーサイト
2012.05.25 Fri l ●Lunch(Cafe以外) l コメント (4) l top

コメント

chiyoさんへ
これでも、なんとハーフサイズなんです!
お値段もリーズナブルでコスパに驚きでした。
銀座価格、お高いのでしょうね^^;
こちらは、確か500円くらいでしたよ。
学生さんたちが帰りに立ち寄って食べるそうです。
2012.05.26 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
ボリューミーで、美味しそうです。
私も先日お好み焼き食べたくて
食べたのですが・・・・。美味しかったのですが・・・・・。
銀座価格のお好み焼きにちょっとびっくり。
小さくて高ーい。(涙)
2012.05.26 Sat l chiyo. URL l 編集
yorikoさんへ
yorikoさん、こんばんは☆

こちら、実は酒屋さんのちょっとした飲食スペースなんです。
地元のマップに、こちらのお好み焼きが美味しい!なんて書いてあったので、
思い切って寄ってみたんです。
美味しいし、リーズナブルだし、良かったです^^

大阪もお好み焼きは、定番ですよね!
あら、そうなんですか?
でもきっと、yorikoさんの手作りお好み焼きも美味しいと思います。
2012.05.25 Fri l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんわっ!

おや、美味しそうなお好み焼きですね。
フォトが美味しさを倍増してますね。
大阪はお好み焼きは何処のお家でも自慢の定番メニューですが
私はお好み焼きが上手ではないんですよ。とほほほ
処変わればまた、ひと味ふた味違うんでしょうね〜
2012.05.25 Fri l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿