久住

こんな景色が広がっていたら、つい窓を全開にしたくなる!

心地よい風を感じながら、大自然の中をドライブ。

四季折々の色んな景色を楽しませてくれる山々。
自然の景色に癒され、たっぷりチャージ!

青空のドライブは、なんて気持ち良いのかしら^^


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・とりかつ丼美味しかった。移転先見つかりますように。
スポンサーサイト
2012.05.26 Sat l ●sky l コメント (6) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは、ひろさん^^

ずーっと、この青空が広がっていて気持ち良いドライブコースでした♪
はい、窓を全開にして、風を感じながら走ってました^^
あー、お昼寝もいいですねzzz
2012.05.29 Tue l Bluesky. URL l 編集
みゆさんへ
はい、とっても綺麗な空でした。
ずっとずっと、この青空が続いてましたよ^^
九州は田舎なので、自然が多いです。
そんな自然にいつも癒されています。
みゆさん、嬉しいコメントありがとうございます♪
2012.05.29 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

どこまでも広がる青空、本当にきれいですね!
これは窓を全開にして、風を感じながらドライブしたいですよね♪

外で寝転がって、お昼寝するのも気持ちよさそう…
2012.05.29 Tue l ひろ. URL l 編集
すっごくキレイな青空ですね!
しかもどこまでも広がっている広大な景色・・・
またまた画面越しに深呼吸をしたくなるくらい、とても気持ちがいいです^^

Blueskyさんのお写真を見ていると
自然って本当に素晴らしいな~って思います*^^*
2012.05.27 Sun l みゆ. URL l 編集
blaiseさんへ
本当に澄み切った綺麗な空でした。
夕方の空で、青空のグラデーションも素敵でしたよ^^
はい、思いっきり深呼吸しちゃいました♪
気持ちよかったです。
ヤッホーって叫べば良かったかしら^^
2012.05.26 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
雲一つない晴天dすね
思いっきり深呼吸がしたくなるような景色です!
2012.05.26 Sat l blaise. URL l 編集

コメントの投稿