雪やなぎ

旅館の楽しみは、食事そして温泉♪

ココはお気に入りの宿で、二度目のリピです。
本当は隠れ家にしておきたいところだけど、ちょっとだけ紹介。

こちらの宿は、半露天付のお部屋『雪やなぎ』がオススメ。

こんな素敵なお風呂に、好きな時に好きなだけ入れるんですもの。

明るい時間帯は、窓を開けて。。

筋湯温泉

こんなお風呂じかん、贅沢ですよね♪

でもそんな時間は、至福のときなんです。

詳しくはコチラをご覧くださいね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・お出掛けする予定日のお天気が、雨から晴れに変わってた!
スポンサーサイト
2012.05.29 Tue l 大分 l コメント (6) l top

コメント

みゆさんへ
みゆさん、こんばんは^^

幸せな空間が伝わりました?
画面越しに伝わって良かったです^^
温泉でゆっくり過ごす時間って、贅沢ですよね。
たまには、自分へのご褒美にみゆさんもいかがですか^^
2012.05.30 Wed l Bluesky. URL l 編集
blaiseさんへ
blaiseさん、こんばんは^^

はい、本当に素敵な宿なんです。
アットホームでお料理も美味しくてお気に入りです。
温泉に行ったのは、確か今年入ってすぐくらい^^;
UPが遅れましたが、楽しい旅行でした。
湯けむりの写真、私もちょっぴりお気に入りです。
2012.05.30 Wed l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
ひろさん、こんばんは^^

はい、こちらのお宿はとても気に入っています。
特に、泊まったお部屋は半露天風呂付なのにリーズナブルなんですよ♪
温泉、良いですよね!
寒くなるころ、また計画したいです。
2012.05.30 Wed l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

ほわほわな湯けむりから、ゆったり幸せな空間が伝わってきます。
明るい時間に入る露天風呂は最高の幸せですよね(ノ´∀`*)
私もこんな風にゆっくり温泉に浸かりながら
いい時間を過ごしたいです♪
2012.05.30 Wed l みゆ. URL l 編集
No title
こんばんは
ステキな場所の様ですね
温泉でゆっくりのんびりしてきたのですね
2枚目の湯けむり、いい感じです
2012.05.30 Wed l blaise. URL l 編集
No title
こんばんは^^

なんて素敵なお宿なんでしょう…
お風呂に露天風呂がついてるのって、
本当に良いですよね♪
うちも温泉に行きたくなってきました^^
2012.05.30 Wed l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿