夕空にむかって

夕暮れ時、庭に出てみたら。。

バラが夕空を見上げていた。

まるで、夕空を眺めているように見えませんか?
この日は、天気の良い青空が広がっていました。

青空から夕焼けに染まりそうな空。。

少しずつ、グラデーションが出来ていく様子。

夕空へ

そんな空を、バラが見上げているよう。

なんだか、哀愁漂うバラの後姿?でした(笑)


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・ソウルの旅、楽しかった♪
・応募していたプレンゼントに当選したよ^^
スポンサーサイト
2012.06.03 Sun l ●flower&Green l コメント (6) l top

コメント

みゆさんへ
みゆさん、こんばんは^^

私も偶然、こんな感じで撮ると良いかも?って思いついたんです。
ちょうど、このバラの種類は茎が長くて私より高い位置に咲いていたんです。
だから、この角度しか撮れなかったっていうのもあるんですけど^^;
素敵って言っていただけて嬉しいです♪

ソウル旅行記、また後日UPしますね。
アメーバブログの方で詳しく旅行記はUP予定です^^
2012.06.04 Mon l Bluesky. URL l 編集
がーこさんへ
バラが綺麗に咲いている季節ですね^^
バラって意外と沢山種類があるんですね~。
ちょうど夕陽が沈みかける良いタイミングでした。
空の色も、その日の天気によって違いますものね。
ソウルの旅楽しかったです♪
がーこさんの列車の旅もとても楽しそうですよ^^
2012.06.04 Mon l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

バラはいつも同じように撮ってしまうのが悩みなんですが
シルエット写真だなんて思いつきませんでした!
雰囲気があってとっても素敵ですね*^^*

そしてソウルの旅、おかえりなさい~~♪
旅日記を楽しみにしていますね^^
2012.06.04 Mon l みゆ. URL l 編集
No title
こんにちは。バラの季節ですね!
夕暮れの空とバラのシルエットが素敵です。
ソウル旅行、いいな~!
2012.06.04 Mon l がーこ. URL l 編集
blaiseさんへ
blaiseさん、こんばんは☆
シルエットが素敵で、庭で一人カメラ撮影してました^^;
なかなか良い写真が撮れず、悪戦苦闘した中の数枚なんです。
なんだか、哀愁漂ってますよね(笑)
2012.06.03 Sun l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
夕空にうっすらピンク色が観て撮れるバラのシルエットが
何とも言えず、いい感じですね
哀愁漂う写真は大好きです(笑)
2012.06.03 Sun l blaise. URL l 編集

コメントの投稿