夕飯

なんだか懐かしい気持ちになる囲炉裏のある食事処。

テーブルに準備されていたお料理の数々。

まずは、冷めていても美味しいお料理が上品に盛り付けられています。
ここの旅館のお気に入りポイントは、お料理が美味しいこと!

どの料理をいただいても、美味しいんだもの^^

特に今回、お気に入りだったのは。。

前菜

白い器に並んだ前菜の中から、真ん中の冷しゃぶサラダ?というのかしら。

ジュレがかけられていて、とっても美味しかった。

この後は、焼き魚、茶碗蒸し、地鶏のスープ…etc。
熱々の出来立てのお料理が運ばれて来ました。

旅の思い出、懐かしいな。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・買ったばかりのバックを可愛いと言われてご機嫌。
・今度のお休みに作るチョコバナナケーキの材料買った。
スポンサーサイト
2012.06.05 Tue l 大分 l コメント (6) l top

コメント

みゆさんへ
みゆさん、こんばんは。

はい、見た目の期待を裏切らないお味でしたよ^^
こちらの旅館は、前にお邪魔した時に食事が口にあったのでリピしました。
お部屋も温泉も、スタッフさんの接客具合もちょうど良くてお気に入りです。
みゆさんがお近くでしたら、ぜひ!とオススメしています。
2012.06.08 Fri l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

めちゃくちゃ美味しそうなお食事ですね!
種類も豊富で色もキレイだし、、何といっても器がすごくステキです*^^*
お味も美味しくて目で見ても楽しめるなんて
最高の贅沢ですよね。

上の記事の卵かけご飯もおいしそうでした♪
素敵なお宿、私も行きたいです^^
2012.06.08 Fri l みゆ. URL l 編集
ひろさんへ
ひろさん、こんにちは^^

こちらのお料理は本当に全部美味しくて、ハズレがないんですよ♪
宿の楽しみは、食事ですよね。
その食事が全て美味しいなんて最高です。
2012.06.07 Thu l Bluesky. URL l 編集
がーこさんへ
とっても素敵な宿なんですよ^^
お気に入りで二度目のリピでした。
ご飯が美味しくてお風呂も良くて、お部屋も広々なんです。
がーこさんの電車の旅も楽しく拝見させていただいています。
2012.06.07 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

なんておいしそうなお料理!
素敵なお宿に、おいしいお料理…
もう最高ですね☆

いつか、行ってみたいなぁ☆
2012.06.06 Wed l ひろ. URL l 編集
No title
素敵な宿ですね。
ご飯もおいしそうだし。
そういう場所に、最近行ってないなー!(TT)
2012.06.06 Wed l がーこ. URL l 編集

コメントの投稿