プリン

「あ~!写真撮り忘れちゃった!!」

ひとくち食べた後に写真を撮っていない事に気づいちゃった。。。

そんなこと、ありませんか?
お気に入りカフェのティータイム中の出来事です(笑)

ひとくち食べた、プリンの写真でお粗末さまです^^;

甘いプリンとゴマペーストが、相性の良い味わいです。
スイーツは、全て手作り。

そんな素敵なカフェ、また後日紹介しますね。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・モカロール美味しかった。
・キャラメルプリンラスクおいしかった。
スポンサーサイト
2012.06.08 Fri l ●Cafe tea time l コメント (6) l top

コメント

ぎょんぎょんさんへ
ぎょんぎょんさん、こんばんは☆

ぎょんぎょんさんもありますか?
ですよね。つい食べることに夢中になって忘れちゃうんです(笑)

「キャラメルプリンラスク」は後日、UP予定ですのでしばしお待ちくださいね^^;
門司港のお菓子のようですよ。
2012.06.11 Mon l Bluesky. URL l 編集
blaiseさんへ
blaiseさん、こんばんは☆

食べかけの写真を、そんな風に感じていただいて嬉しいです。
一口食べておいしかった感が出てることもあるんですね^^;

blaiseさんが撮られるお花やオブジェなど、いつも素敵だなぁ楽しく拝見しています^^
私は、つい食べ物の写真が多くなりがちです(笑)
う~ん、そうですね…食べ物は、縦向きにそしてなるべく大き目のカットで撮るようにしている気がします。
あとは、美味しさが伝わりますようにって気持ちをこめているかも(笑)
2012.06.11 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
あ~!ある!ある!よくあります。
綺麗なボンボンチョコラなんて箱開けると1つ「パク」ってすぐ食べちゃってi-229

「キャラメルプリンラスク」がとっても気になるんですが・・・i-176
2012.06.10 Sun l ぎょんぎょん. URL l 編集
No title
こんにちは
この様に食べかけで撮るのも、また良いのではないでしょうか?
一口食べて美味しかった感、出てます!!

私は食べ物をほとんど撮ることがないのですが
食べ物をよく撮られているBlue skyさんは
何か写真を撮るときに気をつけていること、ありますか?
よろしければ教えて下さいね
2012.06.10 Sun l blaise. URL l 編集
ひろさんへ
ひろさん、こんばんは。

食べかけ、おいしそうに見えますか(笑)
つい、食べることに夢中で撮り損ねちゃったんです。
あっ!と思い撮ったものの、食べかけです。

プリン、大好きなので毎日でも食べれます^^
ひろさんもプリンお好きですか?
2012.06.09 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
こんにちは^^

食べかけのプリン、おいしいそ~☆
逆に食べかけだからこそ、可愛いのかもしれないです(*´ω`)

うちもプリン食べたくなってきちゃった♪
2012.06.09 Sat l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿