街灯

街灯に照らされて…ひっそりとたたずむ夜の図書館。

いつも私たちに色んな事を教えてくれる本。

本から学ぶことって、案外たくさんあるもの。
そんな本たちも眠っているのかな?

今日も一日お疲れさま。

オヤスミナサイ☆


***今日のありがとう・感謝します・ツイてる***
・仲良しのお友達の子供はカワイイね^^
・あたたかい家族のいるマイホームは居心地良い。
・コーヒーミルを使って初めて豆を挽いた。


スポンサーサイト
2012.06.10 Sun l ●何気ない一枚 l コメント (2) l top

コメント

みゆさんへ
みゆさん、こんばんは^^

借りていた本を返却しようと立ち寄ったら、なんだか街灯が素敵な雰囲気だったので、
ついついカメラを取り出しちゃいました。
静かで落ち着いた図書館の雰囲気が伝わるかなぁ?と思いながらも^^;

最近、本を読んでいないので、そんな時間も作りたいなって思います。
2012.06.13 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

夜の図書館。
大人の落ち着いた佇まいと雰囲気が
何だかドキドキしちゃいますね*^^*

昔は小説が大好きでしたけど今はすっかり実用書ばかりで。
でもそれぞれの本から学ぶことは本当にたくさんありますね^^
本を読むっていう時間自体も、とても大切で貴重な時間ですよねi-265
2012.06.12 Tue l みゆ. URL l 編集

コメントの投稿