ラスクパッケージ

北九州の端っこ、下関にほど近い門司港レトロ。

レトロな街並みで、北九州の観光スポットにもなっています。

そんな門司港レトロのお菓子『キャラメルプリンラスク』です。
以前から、ブログで仲良くさせていただいているたかぼうさん。

実は、パッケージの素敵な夜景の写真は、たかぼうさんの作品なんですよ。

すごいですよねぇ!写真がお菓子のパッケージに選ばれるなんて!!

Rusk.jpg

マーブル模様のラスクが、とっても美味しそうでしょ?

ラスクは、たかぼうさんのプレゼント企画に応募したところ当選しちゃいました。

当選するだなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

ラスクは2枚入り×6袋=12枚で630円とリーズナブル。
北九州のお土産に、いかがですか?

門司港界隈のお土産屋さんで販売していますよ~♪

uchi cafe

キャラメルプリンラスクをお供に、ティータイム。

ほんのりプリンのカラメル味がして、サクサクの食感!
とても美味しくいただきました。

甘いラスクで、ほっこり^^


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・シフォンケーキの材料買ったよ、最近お菓子作りが楽しい♪
・たこ焼きは手作りが美味しいね。
・メインインブラック面白かった。
スポンサーサイト
2012.06.12 Tue l ●Uchi cafe l コメント (6) l top

コメント

たかぼうさんへ
たかぼうさん、こんばんは☆

ごめんなさい、コメントを見落としてました。
お返事が随分と遅くなってしまいました!

お礼だなんて、こちらこそ。
当選するだなんて思ったいなかったから、とても嬉しかったです。
私も見かけたら、手土産に買っちゃいますね。
また楽しい企画期待しています♪
2012.06.22 Fri l Bluesky. URL l 編集
ありがとうございます
こんばんはー。
こんなに丁寧に紹介していただいて、嬉しいです。もっと早くお礼をしなくてはいけなかったんですけど…すみません(^^;)
そして改めまして、ご当選おめでとうございました♪

こんな体験、滅多にできるものではないですから、またお菓子を買い込んで売上に貢献して絶版にならないようにしないといけませんな(笑)
2012.06.17 Sun l たかぼう. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
ぎょんぎょん、こんばんは☆

先日の一言のキャラメルプリンラスクは、この事だったんです^^
門司港レトロのお菓子です。
美味しいので是非、見つけたら一度食べてみてください♪
私も今までお土産屋さんを覗くことなかったんですけど、
知っているお菓子を見るとなんだかテンションあがっちゃいました(笑)
2012.06.14 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
門司港レトロのお菓子なんですね!
カラメル味って大好きなんです。
パッケージも「THE門司港」って感じで素敵な写真。
門司港に行ってもあまりお土産屋さんって覗かないんですが、ちゃ~んとチェックしなくてはいけませんねi-260
2012.06.14 Thu l ぎょんぎょん. URL l 編集
blaiseさんへ
blaiseさん、こんにちは^^

門司港は、煉瓦造りの建物だったり、レトロな街並みが素敵なところです。
横浜や小樽のような…そんな雰囲気でしょうか?
ラスク美味しかったです。
写真がお菓子のパッケージになるだなんて、素晴らしいことですよね^^
2012.06.13 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
おはようございます
門司港には行ったことがありませんが、素敵な場所の様ですね
ラスクも美味しそうです~

撮った写真がパッケージに選ばれるなんて、ほんと素晴らしいですね!
2012.06.13 Wed l blaise. URL l 編集

コメントの投稿