アジサイ

紫陽花の種類は、何十種類もあります。

こちらも通勤途中の紫陽花通りに咲いていたアジサイ。

なんていう種類かしら?
と、ネットで調べてみたけど沢山あるんですね^^;

調べれば調べるほど、分からなくなっちゃった(笑)

多分…山アジサイで、大虹or紫変化or伊予星屑あたりでは?

詳しい方いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・アイスクリーム美味しかった。
スポンサーサイト
2012.06.18 Mon l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

ひろさんへ
ひろさん、こんばんは☆

紫陽花、とっても綺麗でしたよ。
ひろさんの通勤中にも、紫陽花の花があるんですね^^
私も、いつも撮影しよう!と思いつつ、後回しになっちゃてて。
やっと撮る事ができました。
案外、綺麗な期間が短いのでタイミングが難しいですよね^^;

私も種類は、正解なのか…不安なんですが、多分。。。
2012.06.20 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

紫陽花、綺麗ですね~♪
うちも通勤中にあるのですが、
なかなか撮影できないですね^^;

うちは種類は詳しくないので、勉強になります><
2012.06.19 Tue l ひろ. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんばんは、ぎょんぎょんさん^^

私も紫陽花の種類、詳しくなくて…
今回調べてみて、ヤマジサイやガクアジサイがあることを知ったんです^^;
綺麗な花を見ると癒されますよね。
2012.06.19 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
アジサイの季節ですね。
私は山アジサイとガクアジサイの区別さえつかないの~i-238
とっても綺麗ですね♪
2012.06.18 Mon l ぎょんぎょん. URL l 編集

コメントの投稿