ファンタジックフォーカス

初めて食べた、ドーナツラスク♪

シンプルな味がツボでとっても美味しかった。

湯布院にあるnicoドーナツさんが、大分店をOPENされたそう。
いつもお洒落で美味しいお料理を作られる先生からのいただきもの。

パッケージも可愛くてお洒落。

こんな可愛らしいパッケージの手土産、嬉しくなっちゃいます。

先生がチョイスする、お菓子はいつも絶品なんです。
ありがとうございました&ご馳走さまでした^^

なんだか最近、ラスクをいただく機会が多いです♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・新鮮なブルーベリー美味しい!
・満車だったガソリンスタンドのレーンがタイミング良く空いた!
スポンサーサイト
2012.06.25 Mon l ●Uchi cafe l コメント (4) l top

コメント

yorikoさんへ
yorikoさん、こんにちは^^

珍しいですよね?ドーナツラスクだなんて。
私も初めていただきましたが、とっても美味しくてヤミツキになりそうです^^
普通のラスクより、ヘルシーな感じがします。
2012.06.27 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
Blue skyさん こんばんわっ!

ドーナツラスクですか...
始めてしました。
さて、どんな味かしら?
一度食べてみたいですね〜
2012.06.26 Tue l yoriko. URL l 編集
みゆさんへ
みゆさん、こんばんは^^

アハ(笑)
ご飯の炊き上がり待ちだったんですね。
それはタイミング良く!?見ていただきありがとうございます^^

私も初めてドーナツラスクをいただきました。
食感は少し硬めのサブレのような感じです♪
こういうパッケージ、ツボですよね~^^

2012.06.25 Mon l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

今 ご飯が炊けるのを待っているところで
こんな美味しそうなドーナツラスクを見てしまったら
お腹の減り具合が急加速してしまいました(笑)

ドーナツラスクって初めて知りました。
お味がドーナツで、食感がラスクのような感じでしょうか♪
とっても気になります^^*
パッケージもシンプルで可愛くて、
手作りっぽいほっこり感が嬉しいですね^^
2012.06.25 Mon l みゆ. URL l 編集

コメントの投稿