紫陽花ピンク

梅雨の合間の貴重な晴れの日。

カメラ片手に、お散歩カメラ…♪

我が家の近所では、もう終わってしまった紫陽花。
ココの紫陽花は、今がいちばん綺麗な見ごろのよう!

紫陽花といえば、雨上がりの雨露が葉に残る姿が美しい。

葉の隙間から太陽の日差しを浴びる紫陽花も、またよ良いもの^^

浄水場

こちらは、紫陽花越しの浄水場。

浄水場って…確か小学生の頃に社会見学で行った??

手前の紫陽花はぼかして、奥の浄水場にピントを合わせてみました。
PENのお気に入り機能、ジオラマモードで撮ったもの。

梅雨の合間の撮影Day、次回も…もう少し続きます。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・串揚げ美味しい!
・ガールズトーク盛り上がったね^^
スポンサーサイト
2012.06.26 Tue l ●flower&Green l コメント (4) l top

コメント

blaiseさんへ
blaiseさん、おはようございます^^

晴れた日は、やっぱり写真が綺麗に撮れますよね。
梅雨時の晴れの日は、貴重ですよね。
もう少し紫陽花シリーズが続きます。
良かったらお付き合いくださいませ。
2012.06.27 Wed l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
ひろさん、こんばんは^^

晴れの日の紫陽花、なんだか新鮮でした。
イメージと違う紫陽花もまた、素敵なものですね。
はっきりした色合い綺麗でした♪
2012.06.27 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
おはようございます
明るく綺麗なコントラストで
この心地よさは晴れた日でないと味わえませんね
2012.06.27 Wed l blaise. URL l 編集
No title
こんばんは^^

晴れた日の紫陽花も、綺麗ですね~
雨の日のイメージが強いですが、
やっぱり色がはっきりしているのも綺麗。

2012.06.27 Wed l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿