紫陽花通り

”紫陽花通り”この言葉がピッタリな通りを見つけた。

梅雨の合間の晴れた日。

こんな通りに出会えるなんて!
カメラ片手におでかけすると、色んな発見がある。

ピンク、紫、ブルー、と色んな色の紫陽花たち。

見事に咲いた紫陽花を、たっぷり観賞しました。

紫陽花

今年も綺麗な花で楽しませてくれてありがとう!

来年も楽しみにしているよ。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・串揚げ&ガトーバスク美味しかった。
スポンサーサイト
2012.06.27 Wed l ●flower&Green l コメント (6) l top

コメント

|blaiseさんへ
blaiseさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
いつも素敵な写真を撮られるblaiseさんから、とっても綺麗ですって
言ってもらえて、すごく嬉しいです^^
本当に偶然、素敵な通りを発見できてラッキーでした♪
2012.06.30 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
1枚目、とっても綺麗です
構図も素晴らしいですね
鮮やかなピンクからブルーへと・・・ステキな通りに出会えて良かったですね
2012.06.29 Fri l blaise. URL l 編集
みゆさんへ
みゆさん、こんばんは☆

本当にすごいボリュームでびっくりするくらいでした(笑)
雨の日と、晴れの日では、同じ紫陽花を見てもなんだか気持ちが違いますよね^^
不思議ですね。

はい、めいっぱい紫陽花観賞楽しみましょうね。
私は今年は、お腹いっぱいなくらい紫陽花の写真撮りました(笑)
2012.06.28 Thu l Bluesky. URL l 編集
yorikoさんへ
yorikoさん、こんばんは^^

はい、とってもカラフルな紫陽花通りでした。
こんなに密集して咲いている場所、初めて見たかもしれません^^;
本当にモコモコってしてましたよ。

お花で一番好きなのは紫陽花なんですねぇ。
切り株を増やした来年の庭が楽しみですね♪
誕生日プレゼントにブーケだなんて素敵です。
お嫁さんも心から喜ばれたことでしょう^^
2012.06.28 Thu l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

カラフルで鮮やかな紫陽花通り、すごくボリュームもあって見事ですね。
雨の日に見る紫陽花は気分がしっとりしますが
晴れの日に見るとウキウキしてきますね~*^^*

もうすぐシーズンが終わってしまうのは寂しいですけど
私も今のうちにめいっぱい紫陽花の姿を楽しみたいです☆
2012.06.28 Thu l みゆ. URL l 編集
No title
うぁい!
カラフルでとても奇麗な紫陽花ですね。
紫陽花のシリーズもとても奇麗でしたよ〜

私、お花で一番好きなのは?って聞かれると即座に紫陽花って言います。
ほんと、この期節はウキウキです。
どちらのお庭にも垣根を覆うようにたわわに咲くあじさい見て
うっとりです。
で、我が家にも今年は切り株を増やしました。来年が楽しみってところです。
この間のお嫁ちゃんのお誕生日お祝いのお食事会に
アリウムと紫陽花のブーケをプレゼントしました。
とても喜んでくれました。こんなところで自慢話とは....笑

2012.06.28 Thu l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿