ジオラマモード

紫陽花シリーズ。。

同じような写真にお付き合いいただきありがとうございました。

ひとつ前の記事の紫陽花通り。
PENの機能、ジオラマモードで撮影してみました。

前回の記事では、手前のピンクの紫陽花にピントを合わせたけど、
今回は真ん中の紫色の紫陽花にピントを合わせました。

同じ通りでも、随分違ってみえますね。

面白いなぁ^^


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・NANTAの無料招待公演に当選して行って来ます。
・きっと楽しく大笑いしてるよ~^^
スポンサーサイト
2012.06.29 Fri l ●flower&Green l コメント (10) l top

コメント

blaiseさんへ
色鮮やかな紫陽花通りでした^^
この季節ならではの景色!テンションあがっちゃいました。

まぁ、いつもセンス良く素敵な写真を撮られるblaiseさんから、
構図をお褒めいただけるなんて、とっても嬉しいです^^
ますます、写真が楽しくなりそうです♪
2012.07.02 Mon l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
この通りの紫陽花は、本当に色鮮やかでした^^

ひろさんの夜の紫陽花の写真も、上品で素敵でしたよ。
昼と夜でまた違った顔をみせてくれますよね。
まだまだ、アートフィルター機能は使いこなせていませんが、
これからも色々チャレンジしていこうと思います^^
2012.07.02 Mon l Bluesky. URL l 編集
がーこさんへ
そうそう!まさに、ジオラマモード効果だと思います。
鮮やかに撮れて、写したい部分が効果的に撮れる気がします。
ぜひ、がーこさんのセンスで素敵な写真を撮ってみてください^^
楽しみにしていま~す!
2012.07.02 Mon l Bluesky. URL l 編集
みゆさんへ
みゆさんも、ジオラマモードをいつも上手に使われていますよね。
私も実は、みゆさんがジオラマモードで綺麗に撮ってる写真に影響されて、
ついつい使っちゃうようになったんですよ^^;
最近では、必ずと言ってよいほどジオラマモード使ってます。

写真のことお褒めいただきありがとうございます。
気ままな写真ですが、これからも宜しくお願いします^^
2012.07.02 Mon l Bluesky. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
紫陽花の写真を満喫していただけて、嬉しいです。
今年は、紫陽花の写真をたっぷり撮りためました^^;
色んな種類があるものなのね!と発見もありました。

最後の写真、気に入っていただけて嬉しいです。
2012.07.02 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
おはようございます
今回も鮮やかで、とっても綺麗です
一つの花でも紫からブルーのグラデーションになっているんですね
構図もバッチリ決まっていますね!
2012.07.02 Mon l blaise. URL l 編集
No title
こんばんは^^

鮮やかな紫陽花、本当に綺麗ですね~♪
うちも、昼間の紫陽花を撮りに行きたくなりました><

色んなフィルターがあると、作品の幅が広がりますよね!
こういうお写真を見ていると、新しいカメラが欲しく…
いや、我慢がまん~><
2012.07.01 Sun l ひろ. URL l 編集
No title
とっても鮮やかですね!
ジオラマモード効果?
私は高いところから撮るときしか利用してなかったです。
こんどこんな風に使ってみよう!^^
2012.07.01 Sun l がーこ. URL l 編集
こんばんは^^
わー、私も大好きなジオラマモード♪
同じ風景でも全然違って見えるから楽しいですよね^^*
ピントを奥に合されたのも効果的ですね。
Blueskyさんのお写真、いつもセンスがあって素敵です!
2012.07.01 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
さじさいの写真満喫できました~i-260
今年は山にも入ってないので(?)山あじさいも見てないのです。
出勤途中の普通のお宅に咲いてるあじさいだけ。

最後の真ん中にフォーカスしてるこの写真大好き♪
2012.06.30 Sat l ぎょんぎょん. URL l 編集

コメントの投稿