棚田の風景

棚田の写真の続きです。

辺り一面に広がる、のどかな棚田の風景。

小倉南区井手浦にある棚田です。
段々畑なんて言ったりもしますよね^^;

田植えが終わって水をはっているこの季節、青々としてキレイ。

田舎ならでは!の景色ですね~♪

ゆっくりとした時間が流れています。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・牛のレバ刺しは終わっちゃったから、鶏のレバ刺し食べたら美味しかった。
スポンサーサイト
2012.07.06 Fri l ●風景・建物 l コメント (4) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは、ひろさん☆

棚田、写真ではなかなか上手く伝わっていなんですが、実際はもっと綺麗な景色でした^^
昔、行ったことがあるんですね~!
どこにでもある景色ではないから、貴重ですよね^^
ぜひ、ひろさんもいつか棚田の写真を撮られてくださいね♪
2012.07.09 Mon l Bluesky. URL l 編集
たかぼうさんへ
たかぼうさん、こんばんは☆

初夏の感じ伝わりますか?
良かった、伝えることができて^^

油谷の棚田でしょ?
イカ釣り漁船の漁火の棚田、私も写真を見たことがあります。
そのシーズンに一度訪れてみたいものですね!
私も気になる撮影ポイントのひとつです。

ぜひ、たかぼうカメラマンの腕を見せてください^^
いつか油谷の棚田の写真を、撮ってくださいね~♪
2012.07.09 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

棚田、綺麗ですね!
本当に昔に行ったことがあるんですが、
ずいぶんと見ていないので、見に行きたいなぁ☆
2012.07.08 Sun l ひろ. URL l 編集
棚田だ~。
こんにちは~。
棚田ですかー。いいですね。
緑も鮮やかで初夏!って感じが伝わってきますよね。

実は撮ってみたい題材の一つに棚田があるんです。
山口県の油谷にある棚田なんですけど、日没後にイカ釣り漁船の漁り火と一緒に写し込んだ写真を見たことがあって「一度行ってみたいな~」と前々から思ってはいるんですけど、中々機会が^^;
2012.07.07 Sat l たかぼう. URL l 編集

コメントの投稿