アイスカフェラテ

手作りの木製トレーで運ばれてきた、アイスカフェラテ。

コーヒーとミルクが二層になっていると、テンションあがっちゃう♪

女子ってそういうところありますよね?
シロップを入れてストローでくるくる…。。

暑い日に、喉を潤してくれるアイスカフェラテ。

カフェコノハの、カフェラテはとっても美味しいんです。

カフェタイム

テーブルに飾られたお花を眺めながら…ほっこりティータイム。

お花を飾るセンスの良いこと^^
いつも、新しい発見のあるカフェコノハさん。

最近の行き着けカフェです。

詳しくはコチラをご覧下さいね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・夕飯の時間は楽しいね♪
スポンサーサイト
2012.07.08 Sun l ●Cafe tea time l コメント (6) l top

コメント

翔太ママさんへ
素敵でしょ^^

カフェラテ、美味しいよ。
ブリュレ、フロランタンも、ぜーんぶ美味しくって!
温泉ランチの次は、コノハさんへお連れします^^
ぜひご一緒しようね。
2012.07.09 Mon l Bluesky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん。

さすが!blaiseさん、お花の名前を良くご存知ですね。
とても可愛らしいお花でした^^
ヒメジオンっていう名前なんですね。
はい、お店の雰囲気にとってもあっていましたよ。
2012.07.09 Mon l Bluesky. URL l 編集
がーこさんへ
雰囲気、とっても大切です。
特にカフェのような空間では^^
4月のオープンして、もう3回お邪魔しています。
月1回のペースです。
今月も行かなくっちゃ♪
2012.07.09 Mon l Bluesky. URL l 編集
カフェコノハ、ますます行きたくなっちゃいました!(^^)!
カフェラテは必ず飲むべしですね!!
雰囲気も素敵な感じだしゆっくりとした時間を過ごせそう!

今度、是非ご一緒しましょ(*^▽^*)
2012.07.09 Mon l 翔太ママ. URL l 編集
No title
こんばんは
ヒメジオンを生けているんですね
古民家(?)のカフェの雰囲気にあっていますね
2012.07.09 Mon l blaise. URL l 編集
No title
やっぱり女子は、見た目や雰囲気重視ですよね。
いくらおいしいところでも、狭くて汚いところじゃ、落ち着きません。
たまにはそれも面白いけど。
行きつけのカフェ、いいですね!^^
2012.07.09 Mon l がーこ. URL l 編集

コメントの投稿