テラス越し角島大橋

真っ青な空、そしてコバルトブルーの海!

そうそう、この景色が見たかったの^^

コバルトブルーの海を渡る橋は、角島大橋です。
そんな角島大橋を眺める事が出来るイタリアンがOPENしてました。

昔は、こんな高台にイタリアンなんてなかったはず。

お店の情報は、コチラをご覧下さいませ。

こちらのテラスは、絶景を眺める事ができます。

テラスからの眺め

なんて素晴らしい景色なんでしょうね。

同じ海も、少しだけ方角を変えて眺めると全く違う景色が楽しめる。

皆さんは、1枚目と2枚目、どちらの写真がお好みですか?


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・久しぶりに紅茶のティータイム、美味しかった。
スポンサーサイト
2012.07.10 Tue l 山口 l コメント (8) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

はい、日本です^^
山口県下関市なんですよ。
ココは、とても綺麗な海なので、車で2時間半かけて行く甲斐あります♪
本当に、日常を忘れて癒されちゃいますよね。

blaiseさんのお好みは1枚目ですね^^
こうやって皆さんの好みをお聞きするのも、楽しいですね。
2012.07.11 Wed l Bluesky. URL l 編集
がーこさんへ
はい、とっても綺麗で南国みたいでしょ^^
がーこさんは、2枚目の写真が好みなんですね。
パラソルでしょ?
私も、閉じててもったいない…開いててー!って心の中で思ってました(笑)
2012.07.11 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
ここは日本ですか?って聞きたくなるくらい綺麗な海の色ですね
このようなステキな景色を眺めていたら
日常の嫌なことなんて忘れてしまいますね(笑)

どちらも綺麗な景色ですが
私は1枚目が好きです
2012.07.11 Wed l blaise. URL l 編集
No title
きれいですねー!ホント、外国みたい!
私は2枚目が好きかな。
パラソルが開いていれば、たぶん1枚目かも。^^
2012.07.11 Wed l がーこ. URL l 編集
yorikoさんへ
美しい景色でしょう?
日本じゃないみたいです^^

こちらは山口県下関市にある角島という島を渡る前の風景です。
角島では、映画のロケも行われたり、自然が残された素敵な場所なんですよ^^
コバルトブルーの海は、ずっと眺めてても飽きませんね♪
2012.07.11 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
wow....!!! Italia belloって行ったことありませんが...笑

それにしても美しい景色ですね。
まさしくコバルトブルーそのものですね。
こんなところでお食事したらとっても美味しいでしょうね〜

2012.07.11 Wed l yoriko. URL l 編集
ノリさんへ
こんばんは☆

本当に、角島の海は綺麗ですよね^^
なるほど~!夕日も素敵でしょうね。
いつかカメラ片手に行ってみたいものです。

ノリさんの好みは、一枚目の写真ですね。
私も実は、一枚目が好みなんです^^;
2012.07.10 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
日本海とは思えない程のコバルトブルーが美しいですね。
ここは夕日も綺麗なんですよね。

一枚目が好み、角島に伸びる橋から色々想像できますね。
2012.07.10 Tue l ノリ. URL l 編集

コメントの投稿