角島大橋-行き

晴れの天気予報の休日は、おでかけしたくなる。

そんなとある休日、角島ドライブへ行ってきました。

角島大橋のちょうど真ん中辺りで、撮影タイム♪
タイミング良くライダーさんが走り抜けるところをパシャリ。

青空にコバルトブルーの海!
なんて気持ちの良い景色なんでしょう。

5月なのにとても暑くて暑くて。。。

ソフトクリーム

そんな日は、ソフトクリームがとっても美味しい。

ソフトクリームも、暑さでちょとバテ気味!?(笑)


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・ここ数日、梅雨の晴れ間続きで嬉しい。
スポンサーサイト
2012.07.11 Wed l 山口 l コメント (2) l top

コメント

ぎょんぎょんさんへ
はい、この日はとっても良いお天気でした^^
おでかけしないと、もったいない気持ちになるくらいでした。

ぎょんぎょんさんは、角島へ良く行かれるんですね。
私は、何年ぶりかしら?
多分、6・7年ぶりに行きました^^;

わかめソフトありますね~!
味を想像すると、食べれませんね(苦笑)
2012.07.13 Fri l Bluesky. URL l 編集
No title
いいお天気ですね~i-1
私も角島よく行きます。
ここの海は沖縄にも負けないくらい綺麗だと思います。
ソフトクリームも青空によく映えてi-189

市場にわかめソフトってありませんでした?
アレは食べられませんi-238
2012.07.12 Thu l ぎょんぎょん. URL l 編集

コメントの投稿