灯台から

らせん階段をのぼりきって、角島灯台の踊り場から眺めた景色。

どこまでもどこまでも続く、青い空と海。

コバルトブルーの海の色には、本当に癒される。

写真右の真ん中辺りに、教会が小さく写っています。
かなり小さいけど、分かりますか?

吉岡秀隆さん・石田ゆりこさん出演の映画『四日間の奇跡』のロケセットなんです。

礼拝堂のロケセットで、3年間限定で一般公開されているのだそう。

さぁ、今度は違う角度から眺めた景色。

海に浮かぶ船

同じ海でも、色がこんなに違うんですね!

ちょっぴりズームで撮ってみました^^

水面がキラキラとまぶしく輝いて綺麗☆
タイミング良く船が浮かんでいました。

こちらも、のどかな海の景色ですね。

自然の景色に癒されるひとときです。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・明日は久しぶりに会う同級生と女子会ランチ!楽しみ♪
スポンサーサイト
2012.07.15 Sun l 山口 l コメント (2) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは、ひろさん^^

まるで南国のような、綺麗なコバルトブルーの海なんです。
本当に吸い込まれちゃいそうでしたよ。
少し遠出ですが、車で2時間半くらいで行けるのでお気に入りスポットです。

女子会楽しんできましたよ♪
2012.07.17 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

とっても綺麗な海ですね!
見ているだけで、吸い込まれてしまいそう…
こんな景色が見れるなんて、すごくうらやましい☆

同級生の方との女子会、楽しんできてくださいね♪
2012.07.16 Mon l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿