角島の海岸i

なんて透明感のある、綺麗な海なんでしょう!

透き通って海の底が見えるんだもの^^

この季節は、真夏日で紫外線も強いから…怖くて海なんて行けない。
でも、この写真を撮った5月の海はとても気持ち良かった。

ショートパンツにビーサンで水遊び♪

そのくらいがちょうど良い。

透明

本当に綺麗な海が、どこまでも続いてる。

この美しい景色を、これからも守っていきたいですね^^


***今日のツイてる・有難う・感謝***
・ヨガで肩こり解消!
・ゴーヤが出来てたよ^^
スポンサーサイト
2012.07.19 Thu l 山口 l コメント (4) l top

コメント

ぎょんぎょんさんへ
ぎょんぎょんさん、こんばんは☆

ぎょんぎょんさんったら、お茶目です^^
本物より綺麗だなんて!
写真のままの海が目の前に広がっていましたよ。
画面を飛び越えて、海に足をつけたいですね^^
2012.07.22 Sun l Bluesky. URL l 編集
No title
この海、本物より綺麗なんじゃないですか?
キラキラi-189
今すぐこの中に足をつけられたらな~。
2012.07.22 Sun l ぎょんぎょん. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは、ひろさん^^

透き通って、とても綺麗でした♪
はい、5月だったのでまだ冷たかったです。
今は真夏だから、もっと気持ち良いんでしょうね。

私も、もう海水浴には行けません^^;
ひろさんは、まだまだお若いから大丈夫ですよっ!
2012.07.20 Fri l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

透き通った海が綺麗ですね~♪
冷たくて気持ちよさそう☆

確かに、真夏に海に行くのは怖いですよね><
うちも重装備で行くので、かなり暑いです^^;
何も気にしていなかった、学生時代に戻りたい~笑
2012.07.20 Fri l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿