岬

角島をぐるっとドライブして『牧崎風の公園』まで。。

遊歩道が整備され岬を一周できます。

散策途中に、色んな海岸植物たちに出会います。
遠くに見える、あの岬まで行ってみよう。

足元の植物や海の景色を楽しみながら、しばし散策。

青空の下、太陽を日差しをいっぱいに浴びた植物たち。

海岸植物

キラキラと綺麗です。

白い小さな花がとても可愛らしい、この植物は何かしら?

それにしても、青く透き通って本当に美しい海だこと^^

牧崎風の公園

気持ち良い~♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・今日もイベントでした。お友達が2組遊びに来てくれた。
 2日間で5組のお友達家族が来てくれ本当にありがとう&感謝。
スポンサーサイト
2012.07.22 Sun l 山口 l コメント (6) l top

コメント

みゆさんへ
こんばんは、みゆさん☆

本当に綺麗な海の色で、見ているだけ癒されましたよ^^
日本にも、まだまだ綺麗な海は残されているんですね。
このままの自然をずっと保っていきたいですね!
2012.07.26 Thu l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

すごい!まさにコバルトブルーの海ですね。
吸い込まれそう~~っ。とっってもキレイです☆

日本でもこんなにキレイな海が見れるだなんて・・・
うちの方(湘南海岸)はどこも海がきちゃない><ので
すごくうらやましいです*^^*
2012.07.25 Wed l みゆ. URL l 編集
blaiseさんへ
blaiseさん、こんばんは☆

はい、両手を広げて大きく息を吸って…
本当にそんな気持ちになっちゃいますよね^^
とても綺麗な透き通った海に、癒されました。
自然のパワーってすごいですよね!
2012.07.24 Tue l Bluesky. URL l 編集
yorikoさんへ
yorikoさん、こんばんは☆

実は、写真の海は春?初夏?(5月なんです)の海なんです^^
今頃UP中です^^;
南国ハワイの海、素敵でしたねぇ。
やっぱり日本の海と、色が違いますもん。
写真であれだけ綺麗なんだから、実際には見とれてしまうほどでしょうね♪
いつか行ってみたいものです。
2012.07.24 Tue l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは
海の色、ほんと綺麗ですねぇ~
両手を広げて深呼吸したくなるようなロケーションです!
2012.07.24 Tue l blaise. URL l 編集
No title
こんばんわっ♪

夏の海 いいですね〜
ザブ〜ンと飛び込んで泳ぎたくなるような美しい海ですね。

私はいまだ、夏の海に行っておりません。
一足お先に南国の夏の海見せて頂きとても嬉しいです。

小さなお花を付けた植物も涼しげでいいですね。

2012.07.23 Mon l yoriko. URL l 編集

コメントの投稿