福徳稲荷からの眺め

こんな眺めの良い神社って、珍しいでしょ^^

ドライブ帰りに見つけたスポットです。

階段をのぼった本殿から振り返った景色です。
こちらの神様は、いつもこんな素晴らしい景色を眺めているのね。

稲荷神社の朱色が、この景色にとても映えます。

福徳稲荷神社

神様へ・・・気持ちをこめて願い事(笑)

どうぞ叶いますように。。。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・今月のヨガは皆勤!
スポンサーサイト
2012.07.26 Thu l 山口 l コメント (6) l top

コメント

soraさんへ
こんばんは、soraさん^^

はい、私もこんな素敵な神社があったなんて、知らなかったんです。
偶然見つけると、テンションあがっちゃいますよね♪
宮崎の「秋元神社」ですか?
神秘的という言葉に、とても惹かれます。
宮崎といえば、前に高千穂峡に行きました。
神秘的なステキなスポットですよね^^
2012.07.30 Mon l Bluesky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは、ひろさん^^

綺麗な景色には、本当に癒されます。
この日は、沢山素敵な景色に出会えてリフレッシュできました。

ありがとうございます。
いつも同じ願いごとなんです^^
早く叶いますように…☆
2012.07.30 Mon l Bluesky. URL l 編集
がーこさんへ
はい、とっても気持ちの良い景色が広がっていました。
青空の休日は、カメラ片手におでかけしたくなりますよね^^
ドラマチックモード、がーこさんも良く撮られてますよね。
ホラーっぽく?(笑)まぁ、がーこさんの表現はお茶目ですね^^
2012.07.30 Mon l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんわ
=福徳稲荷神社=こんな素敵な神社があったなんで!!
私も最近神社参りがちょっとしたマイブームになっています。
宮崎の「秋元神社」ここは神秘的ですのでオススメです♪
2012.07.30 Mon l sora. URL l 編集
No title
こんばんは^^

とても綺麗な景色ですね。
こんな景色を、いつも見ていらっしゃるのでしょうね。

Blue skyさんのお願いが、叶いますように(*´ω`)
2012.07.29 Sun l ひろ. URL l 編集
No title
気持ちのいい景色ばかりですね。
↓のドラマチック、なんか私のと違う感じ。
私のはいつもホラーっぽくなるんですが、何ででしょう?
2012.07.28 Sat l がーこ. URL l 編集

コメントの投稿