喫茶からの眺め

海沿いの喫茶のテラスって、なんて素敵なのかしら?

あの水平線の向こうに、夕陽が沈んでいく姿を見てみたいな。

今回は、夕陽は見れなかったけど…次こそは^^

『PAPUA CLUB』さんにて。。詳しくはコチラをどうぞ。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・久しぶりの貴重な日曜休みのおでかけは楽しい♪
スポンサーサイト
2012.07.29 Sun l ●Dinner l コメント (4) l top

コメント

が-こさんへ
こんにちは、が-こさん♪

白いテーブルに赤は映えますよね^^
この日は、暑くて店内で過ごしましたが、また季節の良いときにテラスを利用したいです。
とても気持ち良さそうでした。
早くこの真夏日が終わらないかしら^^;
2012.08.02 Thu l Bluesky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんにちは、 blaiseさん^^

昼間のテラスは暑いけど、夕暮れ時くらいだったら屋根もあるから、
なんとか過ごせそうですよね^^
海風を感じながら、テラスでお茶タイム楽しそうですよね♪
私も真夏は、インドアまたは涼を求めておでかけしちゃいます。
先日、渓谷に行ってきましたよ。
また後日UP予定です。
2012.08.02 Thu l Bluesky. URL l 編集
No title
赤いテーブルクロスが効いてますね!
気持ちよさそうな場所です。^^
2012.08.01 Wed l がーこ. URL l 編集
No title
こんばんは
夏を楽しむにはテラスなんでしょうね
最高のロケーションで冷たいドリンクを飲めば
気分も最高なんでしょうね

ちなみに私は暑がりなのでインドアですが・・・(笑)
2012.07.31 Tue l blaise. URL l 編集

コメントの投稿