窓辺の席から

暑中お見舞い申し上げます!

カレンダーも新しく8月になりましたね。

毎日真夏日が続いています。
皆さん、夏バテなどされていませんか?

ガラスの素材って、見てると涼しい気持ちになりませんか?

写真は海辺の喫茶に飾られていた、インテリアです。
涼しげな気持ちになったので、皆さんにもお裾分けです。

まだまだ、猛暑が続きそうですので、お身体どうぞご自愛下さいませ。

2012年の夏、沢山の楽しい思い出を作って下さいね^^


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・久しぶりに茶々丸でご飯、タコのから揚げ美味しかった。ご馳走さま。
・蒸気蒸し体験楽しいし美味しかった。
スポンサーサイト
2011.12.02 Fri l ●お知らせ・ご挨拶 l コメント (6) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは☆

外回りは、この暑さは辛いですね。
私も今日は日中、仕事で自転車で外出したら暑いのなんのって!
土曜日なのでみんな休日モードで羨ましかったです^^;

ガラスって素敵ですよね~♪
ひんやり感が、ひろさんに伝わったようで嬉しいです^^
2012.08.04 Sat l Bluesky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは☆

毎日、この暑さに溶けてしまいそうなくらいです。
今日は仕事で日中外に出たら、ビックリするくらいの暑さでした。

はい、美味しいもの食べて夏を乗り切らなくっちゃ^^;
手前の丸いものは、竹細工でしたよ^^
blaiseさんも夏バテや熱中症にお気をつけ下さいね。
2012.08.04 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

本当に暑いですよね~><
滋賀も大阪も本当に暑くって・・・
外回りの時、車からなかなか出られません^^;

ガラス、涼しげで素敵ですね♪
見ているだけでひんやり感が伝わってきます☆
2012.08.04 Sat l ひろ. URL l 編集
No title
おはよううございます
ほんと毎日暑いですね
私の住んでいる所は連続猛暑日を更新中です!!
ここ何日かは乾燥した空気なので、それほど汗をかきませんが
明日ぐらいから台風の影響で湿度が上がるらしく
また汗ダラダラの日がやって来そうです T_T;;

Blue skyさんも美味しモノを食べて、暑い夏を乗り切って下さいね
涼しげなガラスのインテリア、綺麗ですね
手前にあるのは、竹細工かしら?
2012.08.04 Sat l blaise. URL l 編集
みゆんさんへ
こんばんは、みゆさん^^

本当に毎日暑いです。。
今日の最高気温36度の予報にびっくりです。
通勤途中、朝なのに27℃もありました。

ガラスって涼しげで気持ち良いですよね~☆
ガラス細工など、好きなんです^^

ありがとうございます。涼を求めて渓谷へ行ってきました。
あとは、今年の夏の思い出に花火大会に行きたいです^^
2012.08.03 Fri l Bluesky. URL l 編集
こんにちは☆
毎日暑いですね。
すっかり夜行性になりつつある今日この頃です^^

ガラス素材、眺めているだけで気持ちがいいですね♪
お写真を見ていたら ガラスの器でそうめんが食べたくなりました(笑)

Blueskyさんもどうぞ素敵な夏をお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ
2012.08.03 Fri l みゆ. URL l 編集

コメントの投稿