トンネル

緑が生い茂ったトンネルの向こうは。。

どんな景色が広がっているのだろう?

車窓から眺める景色も素敵でしょうね。
たまには、電車に乗って車窓の旅も楽しそう♪

お気に入りのCafeに行く途中にあるトンネル。

この角度から見る景色、お気に入り。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・カブトムシ捕りにいったよ。初めてとったよ^^
スポンサーサイト
2012.08.06 Mon l ●風景・建物 l コメント (10) l top

コメント

yorikoさんへ
yorikoさん、こんばんは☆

お気に入りのカフェに行く途中の景色なんです。
実は、今日もそのカフェへ行ってきました^^
素敵なお店なんですよ~♪
四季折々の風景を大切にしたいですね!
2012.08.08 Wed l Bluesky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは、blaiseさん☆

そうなんです。
どこか懐かしい、そんな雰囲気のトンネルでした^^
ジオラマでその様子が伝わって嬉しいです。

この辺りは、本当にとてものんびりしていて良いですよ。
2012.08.08 Wed l Bluesky. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは、がーこさん☆

ジオラマモード気に入って良く使っています^^
オートでも撮ってみたけど、ジオラマの方が雰囲気が出て素敵だったので、
こちらの写真をUPしてみました。
がーこさんも、ぜひジオラマモード活用してみてくださいね^^
2012.08.08 Wed l Bluesky. URL l 編集
No title
Blue skyさん こんばんわっ!

夏らしい素敵な光景です。
いつもの通り道にいつものように見える光景がお気に入りとは
素敵なことですね。
そして、四季折々様変わりして行く様子を味わう、方向を替えて見てみるとまた、違って見える楽しみがありますね。

2012.08.08 Wed l yoriko. URL l 編集
No title
こんばんは
ジオラマでどこか懐かしい雰囲気に仕上がっていますね
緑が鮮やかで、とても気持ちの良い風景です
のんびりとこのような場所を歩いて観みたいです
2012.08.08 Wed l blaise. URL l 編集
No title
素敵なトンネルですね!
ジオラマで撮るのにぴったり!
私ももっと活用してみよう!
2012.08.08 Wed l がーこ. URL l 編集
みゆさんへ
こんばんは、みゆさん。

トンネルの向こうの世界、気になりますよね?
って、私もこの先は知らないんです^^;

列車の旅、楽しそうです。
カメラ片手に行ってみたいものです^^
2012.08.08 Wed l Bluesky. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんばんは、ぎょんぎょんさん。

おー!するどい!!
そうです、そうです。香春町採銅所駅のすぐ近くのトンネルです。
ぎょんぎょんさんも、最近行かれたんですね。
私も、また明日この近くのお気に入りカフェコノハさんへお邪魔するようにしています♪
2012.08.08 Wed l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^

可愛らしいお写真ですね♪
トンネルの向こうの世界が 何だか気になってしまいますi-176

ゴトンゴトン揺られながら緑を眺めながら…
のんびり電車の旅もステキですよね。
そんなことを想像すると一人旅に出かけたくなりますっ*^^*
2012.08.07 Tue l みゆ. URL l 編集
No title
こんばんは♪
これはもしかしたら香春の方かしらん?
最近行ってきたんです。
こんな踏切を渡ったような・・・気がするんですけどi-229
2012.08.06 Mon l ぎょんぎょん. URL l 編集

コメントの投稿