ぶたさん

毎日暑い日が続いてますね。

お盆を過ぎると、少しずつ涼しくなるのかなぁ?
きっと、夜は外は夜風が心地よくなっているはず。

でも、蚊にさされないようにしなくっちゃ。

そんな時に、活躍するこのぶたさん。

なんとも可愛らしい夏のアイテムですよね^^
お気に入りのカフェコノハさんのテラスで見つけました。

夏ですね~♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・お気に入りカフェでの初ランチ。全て絶品で美味しかった。
スポンサーサイト
2012.08.08 Wed l ●zakka l コメント (6) l top

コメント

yorikoさんへ
yorikoさん、こんばんは☆

かわいいぶたさんの蚊取りでしょう^^
yorikoさんのお宅はスイカですか?
珍しいですね、興味津々です。見てみたいです(笑)
2012.08.11 Sat l Bluesky. URL l 編集
No title
こんばんわっ!

何ともかわいいぶたさんですね〜
蚊取り線香はやっぱりこれでないとねっ。
我が家では陶器のスイカなんですよ。笑
飾り物になっているのでとうとう、出番がありませんでした。
そう言えば、今年は蚊や虫が入って来ないんですよ。
多分、ペンギン型の虫コナーズが効いたのかしら...?
2012.08.11 Sat l yoriko. URL l 編集
みゆさん
こんばんは、みゆさん☆

ですよね!
このぶたさん見た瞬間「カワイイ♪」って自然と言葉が出てました(笑)

夏は、色んな催しが多い季節でもあるから、あっという間ですね。
花火大会、夏祭り、…etc。
みゆさんは今年は引越しが一大イベントですね^^;
2012.08.10 Fri l Bluesky. URL l 編集
blaiseさん
こんばんは、blaiseさん。

なるほど~!
蚊も、暑いと生息できないんですね^^;
お盆を過ぎると暑さも和らぎそうですので、蚊たちもやってきますね(笑)
ぶたさんに退治してもらわなくっちゃ!!
2012.08.10 Fri l Bluesky. URL l 編集
こんばんは^^
レトロな感じのぶたさん蚊遣り、かわいいです~っ
こういうグッズがあるとテンション上がりますよね。
私もオシャレな蚊遣りが欲しいな☆

涼しくなって欲しいけれど
夏が終わるのも何だか寂しくて。
この暑さをもうちょっと満喫したいですね(o・∀・o)ノ゙
2012.08.09 Thu l みゆ. URL l 編集
No title
こんばんは
今までは暑過ぎて蚊もあまりいなかったように思われますが
35℃をきるようになってきたので、そろそろ蚊も活発に活動するのでは
と恐れています(笑)
2012.08.09 Thu l blaise. URL l 編集

コメントの投稿